パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

エヴァ約束の時の天井RT狙いって 10/23

2008年10月23日 | パチ・スロあれこれ
ポチして下さる方、
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

皆様のおかげでブログ村ランキング スロ部門25位以内です。
心よりお礼申し上げます。

にほんブログ村 スロットブログへ


--------------------------
こんにちわ、管理人のユンジロンですm(_ _)m
この二日間で諭吉3枚ほど使ってBIG1回しか引けてませんw

REG先行、合算6の高設定っぽい北斗将を打てば
500くらい嵌ってREG,

エヴァ約束の天井RT狙いすればREG,

武龍打ってREG→BIG→REG

アイムジャグラー(また打ったんかい!)でREG1回

ジャンキージャグラー、ラブジャグラーに至っては
当たり無し_| ̄|○

まぁ、今月は中旬あたりからプラス出玉の稼働が続いており、
会社帰りに2日ともラブリー4時間くらい打って、
怪しさ満点の連チャンして+2400~2500枚獲得とか、
エヴァ約束高設定台を終日ブン回したのが週末2日あったりとか
(+4500~4600枚くらい)

負けはしてませんが釈然としません。


自分はパチンコ、スロットの当たり、不発の
来る来ないに関してという言葉は
好きではないです。

谷(下り)の後には山(登り)が来る、とか
そんなのはどんな事にでもあるので、

今年に入ってからジャグラーだけ打ち続けて
1800ゲーム回してREG1回って経験もしてるんで。

目撃しただけなら今までにエヴァまごで2300ハマリとか
4号機時代にニューパルサーで2100ハマリとか
そういうのも目撃体験ならある訳で
それに比べれば大した低迷でもない。


でもこの流れ、どうにか改善したい。


ところでエヴァンゲリオン約束の時
天井RT狙いをしても黄7
REGしか引けないんですが、何かあるんですかね?
って最近心配になってきました。

大体は天井まで到達する前に当たるんですが
黄7かREG,
暴走、覚醒はいっても黄7かREG・・・
あ、1回だけ通常暴走入った後に
赤7獲った事ありました。
でもそれっきり。

う~ん、、、
みなさんはどうですか?

--------------------------
にほんブログ村 スロットブログへ

ぜひとも一ポチお願いします。

            ∧,,∧       ♪
          (・ω・´;∩
           o   ,ノ
          O_ .ノ
       ♪    (ノ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びる)
2008-10-24 11:15:38
新しいエブァスロは少ししか打った事ないのでわかりませんがパチンコのエブァは暴走&覚醒引いても通常絵柄で単発をよく引きます(ノД`)
体中の毛穴からモサッと変な毛がでるほどムカつきます(笑)
返信する
Re: 暴走・覚醒 (ユンジロン)
2008-10-27 09:58:09
>びるさん
コメントありがとうございます。
約束エヴァは暴走で現状維持、覚醒でじわじわ増えます。
でもいまのところ黄7かREGしか引けてないので
そういう仕様なのかと本気で疑ってますw
お湯が沸かせそうなくらいイラッとしますのでw
お気を付け下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-17 03:11:12
私も今日エヴァを天井狙いで打ちました。
Big後700gから打ち始めましたか約900gで黄7…
6000投資の5000バック
返信する