パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

近況 10/22

2008年10月22日 | その他
ポチして下さる方、
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

皆様のおかげでブログ村ランキング スロ部門25位以内です。
心よりお礼申し上げます。

にほんブログ村 スロットブログへ


--------------------------
皆様こんばんわ。いろいろ書きたいスロットネタは
あるんですが、細かく書いてる時間と気力が
ありません。申し訳ないです。

どんな事を書こうと思ってるかというと・・・
(次回予告?)


--------------------------
エヴァまごころ、とかエヴァ約束とかの
通常ベル出現率とか、ボーナス中スイカ出現率とか。
どんだけまわしても設定値に近づかない事も
稀にありますよね?

なので起こりうる確率、を計算で求めたくて、
最近webを見ながらexcel関数と、統計学を
調べてます。
二項分布だとか、正規分布だとか、
BINOMDIST関数だとか、、、
まとまったらupします。

--------------------------
上記の事に連動するんですが、
エヴァンゲリオン約束の時で、
最高設定推定台を2回積もって
終日打ったんで、その時の感想とか
書く予定です。

--------------------------
あとは、ジャグラーが妙に連荘したり
全くダメダメだったりした事や、
北斗将が全然結果ついてこない事とか、
エヴァ約束の天井RT狙いが芳しくない事とか、

それも時間ができたら記事にしようかと思います。

たいしたことなくてすいません。
今日はこんな所で勘弁してくださいm(_ _)m

--------------------------
にほんブログ村 スロットブログへ

ぜひとも一ポチお願いします。

            ∧,,∧       ♪
          (・ω・´;∩
           o   ,ノ
          O_ .ノ
       ♪    (ノ

最新の画像もっと見る