パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

 6/4

2007年06月07日 | パチANDスロ稼働
今日の稼働機種と全く関係ありませんが、
5号機のニューパルサー(ニューパルサーV)
が密かに楽しみな管理人です、コンニチワ。

左リールチェリー付き7が5号機規定で
再現出来ないので、通常の3つのリールを
払出に無関係な捨てリールにし、
右側に払出に関係する4つ目のリールを
追加しているらしいです。
間違ってたらごめんなさい。

1プレイにつきボタンを1回余計に
押すわけで時間がかかりそうなのが
不安ですが、それでも気になります。

いますでに山佐5号機にプレイボーイや
ピカゴロウがありますが、獲得枚数や
瞬発力を比べるとアイムジャグラーとか
アクアビーナスに見劣りしちゃうので、
信者としてはせめて同じくらいの位置に
並んで欲しいと願っています。


-----------------------------
6月4日(月曜)

それでも今は稼働の良いアイムジャグラーに
頼らざるを得ないわけで。

PU店20:30~22:15
アイジャグもキンキンパルもその他
スロで打って良しな空き台なし。

羽根モノコーナーで
新レレレ¥1000当たらず
新ファインプレー¥2000当たらず。

ファインプレー、500円で10回とか
チャッカー開くくせに玉が寄らなくて
あまり役モノに入ってくれない。
また入っても遅いのでローラーに
たどり着いた時点で床が抜けて
玉落ちまくり。

スロのシマへ戻ると打ってよさげな台が
何台か空いている。

アイジャグ1台目
19- 20- 5264 BR合算1/135
256~)
¥2000 292REG→ノマレ+¥2000 147ヤメ
移動

アイジャグ2台目
17- 12- 4259 BR合算1/147
175~)
¥1000 216ヤメ
もっと良い台空いたので移動

アイジャグ3台目
25- 21- 5704 BR合算1/124
261~)
¥5000 394REG→156BIG→62BIG→63BIG
150ヤメして567枚の¥11400

結果 -1600円の負け


--------------------------------------
昨日はオカルティックな観察を言いましたが
今日は少しは真面目に自分の立ち回り手順を。

私は会社帰りに打つアイムジャグラーを
BRの回数、BR合算確率でまず選別してます。
ただし
・過去10回以内に500ゲーム以上のハマリが2回以下
・過去10回以内に300~400クラスのハマリが3回以下
の台を選びます。
高設定でも嵌る事は経験的に知っていますが
あっても遭遇する回数は少ないと思っている
ので、幾ら合算数値が良くても場合によります。

またそれ以外に
・前任者のプレイ数含め500ゲーム超えるまで
 or¥6000or自分だけで200ゲーム

もし当たったら当たったで持ちコイン遊技中も
止め時を考えながら打ってます。
・とりあえず100ゲームか200ゲーム(残り時間や
 その日の 浮き具合でそれ以上もあり)
・Exも7も設定456はBR合算が1/150以上
 なので200ゲーム嵌りに3連続で遭遇した
 ときはヤメ。

逆に高設定ならば3回に1回は二桁ゲームで
次が来る事が多いと思っているので
3割は二桁ゲームで当たり、
5割は100~200ゲーム内で当たり、
1割くらいは400とか500とか嵌る代わりに
5%は1桁ゲーム連する・・・

↑こんな展開だと多分追加投資はせずに
そこそこ増えていくんではなかろうか、と
思ってます。どうでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるばいん(夜))
2007-06-08 16:13:59
こんにちは♪

確かにアイジャグみたいな純Aタイプの高設定はデータみるとあまり片寄りなくボーナスを引いてますから追加投資も少ないですね。

最近僕の相方がリオパラとアクアビーナスで同じ立ち回りをして成果をあげています。それでもトータルで負けてるのは僕が勝ちを減らしている

せいです^^;

新しいパルサー僕もひそかに期待中です♪
Unknown (義経)
2007-06-09 01:32:21
そうですね、自分なりのスタンスは大事ですね。

自分は5号機を打つときは1万以上持っていってません。夕方のみですけどね。そのうち打つのが7000円ぐらいまでですかね。

って今は4号機ガツガツ打っているので実際はかなり持っていってます…。

びるばいん(夜)さんと同じくパルサー期待しています。