パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

スロの不調と原因究明と対策 10/27

2008年10月29日 | パチANDスロ稼働
ポチして下さる方、
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

皆様のおかげでブログ村ランキング スロ部門25位以内です。
ちょっと順位が怪しくなってきました。
ぜひとも1ポチ願いますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ


--------------------------
こんにちわ、ユンジロンです。
嫁から時計をプレゼントしてもらってウキウキです(σ゜∀゜)σ
この時計をしてスロットの結果もついてきて
くれれば嬉しいなぁ、と思っています。


が、前回記事からスロの不調はあいかわらず続いてます。

偉そうですがいろいろ原因を考えて今後に
活かすつもりです。みなさまの中にも
あてはまるケースもあるかと思いますので
ご参考になさって下さい。

--------------------------
エヴァ約束の天井RT狙いを5戦して
REG4回、黄7が1回 _| ̄|○
はまったエヴァ約束って赤7青7出ないように
なってるんじゃないか?

パワフルアドベンチャーハマリ台狙い。
668ゲーム目から打ち始めてハマルハマル・・・
1553ゲーム目にやっとの白7、当然PT突入。

こっからPTとボーナスの連打で!!と思いきや
PTは630ゲームくらい続いたのに白7が1回きただけ。
差枚数でマイナスなんですが。

・土曜日。千葉県の某P店の月一開催イベント参加。
久しぶりにエヴァまごころを打つ。

投資¥4kで青7引いて喜んでいたらその後
黄7が9回→REG→黄7が1回→赤7→
1000枚くらいに増やすもそこからぱったり
当たらなくなりノマレ→追加¥5k→909ヤメ

3150ゲーム回してREG1回じゃ、だめでしたね。
REGが少ない事を途中で不審に思って撤退すればよかった。
-9k

・日曜日 青ドンの三日間宵越し
550ゲームくらいの台を天井RT狙いで
打ち始めたら投資¥1000でBIG,その台がクレオフ。

ワクワクしながら打つ物の増えたり減ったりの
まったりペース。途中700クラスのハマリが1回、
REG後に天井入って1150くらい引っ張られたのが1回。

追加投資もさせられ都合¥12kで800枚くらい
ひねり出してクレオフ台を捨てる。

3500ゲームでBIG9REG2。単独赤七が4回、
氷重複ドンが5回、、、単独ドン0回。
無理無理。絶対無理だって。


-------------------------------
と、まぁ、こんな結果ばっかりで、
じわじわ負けてます。


ちょっと前に勝ったからオフシーズンに入った
いや、まてまて。まだオカルトくちにするほど
オレはそんなに歳をとってないぞw

単に給料日直後の状況で低設定台を打っているからです。
見切りが遅い、というだけの自分が悪いだけ。

冷静に考えてみれば、高設定台の不発とは違うんですよね、
低設定台ってのは。

エヴァしかり、青ドンしかり、ジャグしかり。
高設定台はREGがちゃんと付いてきます。
100%とは言いませんが。

例えクレオフしようとも、BIGが連チャンしようとも、
こういう時期(給料日直後~月末)に店の告知を
信用も信頼もしてはイケナイのでしょう。
期待するくらいはokかもしれませんが
やっぱり自己責任で。

でも、クレオフしたのに低設定ってどうなのかな?
店のイメージ悪くするだけだから、いっそ
しなければよいのに、と思います。

あ、よくよく配信メールをみたら
『最高』とは書いてなかった、
『優秀台確定』だって。優秀かどうかは店次第だから、
設定2でも、青ドン設定4(4段階設定の下から2番目)
でも優秀かもねw


--------------------------
にほんブログ村 スロットブログへ

ぜひとも一ポチお願いします。

            ∧,,∧       ♪
          (・ω・´;∩
           o   ,ノ
          O_ .ノ
       ♪    (ノ

最新の画像もっと見る