パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

7枚交換店の偵察 6/14

2007年06月15日 | パチANDスロ稼働
日にちが飛んでますが、良かった事から
報告してもいいですか?
辛かった事後回しでいいですか?

----------------------------------
D店
シェイクⅡ(導入初日)が1台
空いてたので初打ち。
¥2000でサボテン15枚役当たって
5GRTに突入するもボーナス来ず。

画面は綺麗だ(お金かかってそう)
リールの位置が他の機種より低い?(見にくい)

つーか今じゃなくても後で打てるよ
少し待てば。どうせ話題先行で履歴からも
設定入ってなさそうだし。無くなる4号機が
優先だろうな、特にキンキンパル。

撤去前に負け分取り返さないと。

PU店
キンキンパルが2台とも
先客あり。どっちも出てない。むしろ
コインを大飲み中。
アイジャグEx¥2000打ってみるも
当たらず移動。

------------------------------
で、前々から気になりながら
先延ばしにしてたF店へ。
20:30~22:15
なんせここは県下ではここだけ?と思う
スロ7枚交換の店。決して
率がショボイから先延ばしにしてた
訳ではない。駐車場がどこだか分からなかったから
今日まで行けなかった。

で、BRが合計30回で合算確率が1/120の
アイジャグExに¥5000あたらず。
途中で設定5以上のフダが刺さったものの撤退。

同じ設定5なら機械割の高い
ガオガオフェスティバルへ移動

これが投資¥1000キックしてクレオフ後
BIG3回REG3回。267枚流して¥3800
途中から数え始めたブドウは
109/513=1/4.7という感じ。

500回程度では分かるものでもないが
ネットで出回る解析上はブドウが1000G当たり
設定1で190回~設定6で205回らしい。
この店ならベースの設定が高そうだし、
ライバル少なそうだから
長時間勝負できるなら見抜けるか?

今日の勝負に関しては置いておいて
店に関して。

スロのラインナップは半分以上が5号機。
4号機も秘宝と俺空だけ。雰囲気は10年前の
パチ屋って感じだけど、今までいろんな
店を回った経験から行くと、この店は
優良店っぽいポイントが幾つかあった。

客付きは行った時間が遅かったので
なんとも言えないが4割程度の稼働。
しかも回ってBRついてるのに空き台が
チラホラあって有る意味選び放題。

さらに21時になったら数字で告知してくる模様。
(本物かどうかは不明だが)
金銀だの最強究極だのふざけた設定告知
よりは全然マシである。

イベントの強弱や信頼度はこれから探るとして、
クレ落ちイベがある模様(21時まで
クレ落ち台がノーボーナスなのは
どうか、とも思うが)

データ機が一昔前のやつなのが不満だが
2日前までのB・Rの各回数と総ゲーム数は
見る事ができるので及第点。

会員カードがないのは辛いところだが
7枚交換なのに移動は自由らしい。

設定の入れ方、フダの信頼度を少し通って
見てみる必要ありそうだ。
優良店だったらいいな。

¥3800-¥10000=-6200円

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるばいん(夜))
2007-06-15 21:20:56
こんばんは♪

新しい店開拓成功?

優良店だといいですね♪

最近家の近所のホールが優良店に変わりつつあります♪

日記にはまだ書いてませんがリンカケやプレイボーイ、リオパラ、ピカ吾郎で勝ってますよ♪
返信する