パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

6/6~6/8

2007年06月11日 | パチANDスロ稼働
油断しているとどんどん日にちが経過して
細かい事はおろか大事な事まで忘れてしまうのは
歳をとったせいでしょう。
ユンジロンです、こんにちわ。

忘れないうちに稼働日記をアップいたします。

------------------------------
6月6日
本日D店店休、あまり時間もないので
A店一本勝負に決めて直行。
A店20:45~22:15
今日は強イベント。番長・秘宝伝・ジャグラーのうち
どれか2機種は全6だそうな。

ジャグラーは客のついた台は2/3くらいが箱を
使っていて、全部が6とはいかないまでも
全台456っぽい出玉。

ということで時間もないのでジャグラー狙い。
空いてるアイジャグ7
BIG26- REG12- 5987 合算1/157.55だから
ちょっと弱い。
281~)
¥5000あたらずヤメ。

他に座れそうな台もないのでニューハナの
稼働良好台に¥3000貢ぐもあたらず。

ここで再度ジャグのシマへ行くと
Fジャグラーが空きだした。
33- 18- 7380 BR合算1/144.7
BIG回数もREG回数も程よくついた台。
閉店まであと1時間、いけっ!!
248~)
投資¥1000 269でBIG→
飲まれ+¥1000 245でBIG→
64 BIG→18 BIG→250ヤメ
719枚流して¥14500

回収¥14500-投資¥10000=+4500円

手ぶらで帰宅せずに済んでとりあえずホッとする。

---------------------------
6月7日
会社を出たのが21時過ぎ。キンキンパルが
無性に気になるが時間ないので今日も一店勝負。

Z店21:45~22:15
アイジャグEx  16- 9- 2386
183~)
¥5000 308ヤメ
ブドウがでません。正確に数えてはいませんが
5000円で126回しか回せないジャグなんて要りません。

アイジャグ7  13- 12- 4329
152~)
¥6000 330ヤメ
同じくブドウが少ない気がします。
6000円で179回しか(略)

なんかZ店、ガオガオとサンダー撤去
したら巡回する魅力が薄れて来ちゃったな。

未だ沖縄チェリーとニュー島唄が
賑わってる店もどうかと思う。

とりあえず7月になったらまた来よう。

-11000円


---------------------------
6月8日
D店21:00~22:15
アイジャグEX
14- 18- 4709 BR合算1/147
212~)
¥4000 315ヤメ 

カイジ
2 0 456ヤメ台
457~) 500ゲーム台のゾーン狙い
¥5000当たらず

タフ 
今日が多分初打ち(のはず)
高設定ほどプラムがでると聞いていたので
確率も調べずに空き台2台を打ち比べ。
俺ってバカ。
プラムがよく当たる台は対決演出に
良くはいる。負けるけど。

そんな事しか分からなかったのに
気が付いたら投資¥15000って(つД`)
でもこれ当たったらもっと楽しいん
だろうな~。

-24000円

試し打ちも度が過ぎて散在してたら
悪害ですな。反省。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆ)
2007-06-13 01:41:12
タフはプラム確率で設定判別できますよ(*^^)
ただ、プレイボーイと同じで
ブドウ待ちです。ほぼブドウ解除ですので。

ブドウから対決演出行ったらドキドキといった感じですかね~。
私は結構打ちますよ(*^m^*) ムフッ
2k使ってプラム多ければ続行という
ある意味運試し的な使い方してますけどね(*ノノ)
Unknown (義経)
2007-06-14 00:28:38
タフはまだそんなに触ってないですがぶどう待ちの感は否めませんね。
面白いか面白くないのかといえば面白いほうなんじゃないかなとはおもいますが。


Fジャグで怒涛の追い上げいいですね。閉店間際に頑張ったって言う感じがヒシヒシと伝わってきます。