パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

GW前とGW中その1  4/23~4/30

2007年05月14日 | パチANDスロ稼働
GWが明けたら明けたで会社の仕事がたっぷりと、
おかげでブログに集中できませんでした。
コツコツと更新して行きますので宜しくです。

ただネタが古くなったのと、記憶が薄れてる
ところもあるのでだいぶ省略してます。

-------------------------------
23日から26日までの4日間は平日の為
いつもの店でジャグ・サンダー・ニューハナなど
3勝1敗の+18700円

4月27日用事があって稼働なしの閉店チェックなし。

---------------------------
4月28日 GW初日
いろいろ打ち回って約2万円マイナス状態で挑んだ
PU店のキンキンパル。
前任者が277ヤメしたコイツは
これまでBIG2 REG2 の総ゲーム数1219。

期待ストック数を考えたら打って良い台では
なかったのだが時間はあったので
勝負し始めたら案の定¥21000 945ゲームで
BIG単発の96ゾーン抜け。

でもさすがに945回したんだからまだあるべ?と
勝負をかけたらまさかの1303ゲーム越え。
で、当たったのはBIG1回分の出玉+¥50000
1742ゲーム目。

結局BIG3REG2 797枚¥13800の大誤算。
キンキンパルだけで-57200円

Fジャグ+19500円を奪取するも挽回できるはずもなく。

28日の結果は
回収¥41800-投資¥96000=-54200円
初日からやってもうた。


------------------------
4月29日
スロに行くのが怖くなったが他にする事もない。
嫁が「エヴァ3打ちたい(ノ´∀`」って言うので
A店へ9時ちょい過ぎに到着。

俺はFジャグ数台に¥10000使い、当たっちゃ飲まれを
ダラダラ繰り返し。

嫁は朝一誰もいないエヴァのシマで良く回る台を
カニ歩きし、投資は数千円かかったようだが
初当たり確変から8箱、その後も順調に出玉を
増やしてる模様。

一方の俺は途中で出玉がなくなり、もっと設定の
よいだろうジャグ台が空くのを待つため椅子に
座って待機するも全く空く気配なし。

嫁が「当たりが来なくなった」というので
店変えようということになり、嫁の席へ行くと
椅子の後ろに6箱くらい。あら、少し飲まれたのね。
店員がてきぱきと嫁の出玉をジェットに流す。
と、続けて通路の別積みの箱を流し始めた。
ちょっとまて、何箱出しとんねん!!( ゜Д゜)

全部数えたら19000発!ここパチも等価(4円交換)
だぞ?!夫の威厳ナッシング(つД`)

で、多少ふてくされながら目指した先は入ったこと
のないU店。実はここ、10円スロのお店

ちょっと田舎の方にあり、何とものどかな立地条件。
あんまり期待はしてなかったが、店内は綺麗な作り。
しかも隣との間が広くとられており(普通の店の
1台置きくらいの間隔)、5号機も豊富で客層も
ガツガツしたオッチャン連中は皆無。
打ってる人の半分くらいは1箱ずつ出していて
設定も悪くなさそう。何より10円スロで等価らしい。
単純に時給が半分になるだけだね。

という訳で嫁にはエヴァスロの1台を薦め、
自分はミスターマジックNEOを初打ち。
今から12~3年前、先代もボチボチ打った記憶が
あり。まぁ、ズルズルすべってREG連する裏モノで
こっちはタダの5号機だけど。

このミスマジが¥1000で当たり、連もしないが
大ハマリもしない、まったり出玉で 800枚獲得。
小役をこぼしているのかすべってもペカらない
事もあって途中で飽きる。通常時熱い止め方が
有るかも知れないが普通に順押しじゃないのだろう。

コイン持って魁!男塾に移動。演出は面白いものの
出玉はコチラもまったり。1時間ほど打ったが
増えも減りもしない。プレイよりも男塾のマンガが
読みたくなってしまったよw
結局俺は800枚を流して¥8000獲得。

嫁さんの方は、俺が薦めたエヴァがサクサク当たり、
1500枚ほど獲得。投資は¥2000だったそう。
俺は負けちゃったけど、嫁さん大勝して機嫌が
いいからヨシとしよう。

29日は
回収¥8000-投資¥11000=-3000円


------------------------
4月30日
U店(10円スロ等価)
スカイラブ・南国娘・ニューオアシスなど

A店(等価)でニューハナ・Fジャグラーなど
特に見せ場なし。

回収¥17400-投資¥20000=-2600円


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びるばいん、)
2007-05-14 16:37:33
こんにちは♪

キンキンパルもそろそろ末期状態なのかな?

(´・ω・`)

十円スロはまだ未体験ですけどなかなか楽しそうですね♪

仕事忙しく更新大変でしょうが頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (義経)
2007-05-15 01:46:21
10円スロなんてあるんですね。うわさでは聞いていましたが行ってみたいです。

ミスマジは順押しならバー中段ビタが面白いですよ。
ただめんどくさいので中リール、バー(ハットつき)をワク上に押すと子役の察知が早いですよ。
かなり変則的なスペックなのでお店の設定傾向が丸分かりです。


それにしても19000発はすごいですね。しかも等価!!
久しぶりにパチ打とうかな~。
返信する
Unknown (ユンジロン)
2007-05-15 10:04:15
>びるばいん、さん
コメントありがとうございますm(_ _)m

今回の件は前日までのストック消しとか
それ以前の問題だったという事です。

最低設定でもBIG1/300, REG1/600なので、
900も回せば3・4個は貯めてるだろうと
予想していたのですが1個だけ。

それを放出したあとは内部ボーナス引くまで
RTテーブル振り分けに入れず、内部ボーナス
引いたら引いたで1000Gとかの薄いテーブル
選択した、というのが真相です。

っていうか前任者併せて2700G回して
BIG4REG2ってどういう抽選してるんでしょうね?


>義経さん
コメントありがとうございますm(_ _)m

10円スロだと普通の等価店に比べて
時給が半分になるんですが、設定が良くて
長時間打てるならいけるかな?と思って
最近よくチェックしてます。
当然設定低かったらパスしますが。

ミスマジの打ち方ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。確かに奇数偶数で
BRボーナス出現率にあるのが履歴に現れやすい
ようですね。

うちの嫁は引きが極端なので私は参考に
できません。負けると機嫌がすごく悪くなる
のでそこが悩みですかね・・・(´・ω・`)
返信する