パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

GWは・・・

2007年05月08日 | パチANDスロ稼働
お久しぶりです、管理人のユンジロンです。

いい加減な性格なのでこまめな更新が
できず申し訳ありません。

GWも終わってまた会社勤めの通常モードに
逆戻りです。

GW中もパチ屋・スロ屋に通ってました。
たいした額ではありませんが
なんとかプラスで乗り切れました。


いろいろ新しい機種や店探しもしました。
嫁と連れパチ・連れスロもしました。

その辺の事は時間ができたら更新したいと
思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義経)
2007-05-08 21:16:26
お久しぶりです。何とかプラで終わったんですね。前回の日記を見てたらひどいことになっていたのでプラスで終われて何よりです。
返信する
Unknown (びるばいん、)
2007-05-08 22:26:04
こんばんは♪

なんとかプラスだったんですね♪次回の更新待ってますね♪
返信する
Unknown (みゆ)
2007-05-10 05:04:21
地獄のGWをプラスなんて⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
更新まったりとお待ちしております(*^m^*) ムフッ
気が向いた時に更新が、自分にとって一番ですよ~♪
返信する