パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

5/1~5/6と4月の結果

2007年05月15日 | パチANDスロ稼働
いまさらですが。
4月の収支は+110,400円でした。
28日のキンキンパルに引っかからなければ、
そのムダな時間を他機種に当てていれば、
もしかしたら+20万に届いていたかも。
と思うと悔やまれます。贅沢でしょうか?

でもとりあえず、
久々の+10万越え、良くやった俺!!
( ´∀`ノ(*^ _ ^*)

んで、GWの後半戦はどうだったかと申しますと・・・
-------------------------
5月1日(会社帰り)
A店Fジャグラー¥2000ヒット BIG2回 30ヤメ414枚¥8000
回収¥8000-投資¥2000=+6000円

-------------------------
5月2日(会社帰り)
PU店Fジャグ¥1000ヒット BIG1回 40ヤメ 365枚¥7200
回収¥7200-投資¥1000=+6200円

-------------------------
5月3日
U店(10円スロ店) イベント対象台のアクアビーナス
¥3000でヒットする。ベルを数えると
1500ゲームほどで事象数は少ないながらも
出現率は設定2付近。さらに倍回したとして
設定5・6まで上がる気がしなかったので
出玉流して¥5000。

そのまま帰れば良かったのにスカイラブ¥5000
その他(メモ忘れた)¥5000
で結局マイナス。

A店Fジャグラー¥7000当たらず。

回収¥5000-投資¥20000=-15000円


-------------------------
5月4日
久しぶりにD店朝一キンキンパル
前日265ヤメ台が¥3000でヒット B3R2の650枚
カイジに移動してリセっぽい当たりを引くも
B1R3で全く増えず貯コイン。

A店に移動しFジャグラー¥3000ヒット
800GでB5R1 1085枚¥22000のヘタレ逃げ。
なぜかリオパラ¥3000BIGヒット
リオタイム一発転落でヤメ。¥2500

一旦家に戻って嫁を拾い、KT店へ一緒に連れスロ。
スカイラブ¥5000キンキンパル¥2000アイジャグ¥1000
デジはね北斗の拳STV¥2000どれも当たらず全然ダメ(つД`)
嫁は今日もエヴァパチで勝ち。ウラヤマシイ。

AA店 Fジャグ¥5000ヒット B2R1 ¥7000

回収¥31500-投資¥24000=+7500円
D店の出玉カウントしてないから少なめ。


-------------------------
5月5日
なぜか本日は絶好調。
D店キンキンパル前日500強ヤメを朝一から。
REG4連後嵌ったけど1回目のREGが早いゲーム数
だった事、REGのみだが4連したことを考え、
BIGのストックが残っていると判断。
追加投資にREGの出玉+昨日の貯メダル400枚+¥7000
を要したが BIG5をひねり出して 1771枚
昨日の残り貯メダル250枚と併せて¥36800

A店Fジャグが¥1000キック。1050GでB7R2
1488枚。カードの端数を加えて¥30000のヘタレ逃げ。

午後は嫁とS店へ連れパチ・スロ。
ダンスマン¥5000の後、クマ酒場が¥2000ヒット
嫁と一緒の時は細かいデータとらないのだが
BIGが10回くらいのREG5回くらい。ゆっくり引いて
1617枚獲得。CD1枚(コイン150枚)と¥26600円
嫁さんはパチエヴァ・スロめぞん一刻でチョイ勝ち。

回収¥93400-投資¥15000=+78400円とCD1枚

もしかしてGW中の収支逆転プラ?(;゜∀゜)=3ハァハァ
子供の日の俺へのプレゼント?
という事でありがたく頂いておきます(笑


-------------------------
5月6日 連休最終日。
単身でA店イミソ¥3000 Fジャグ¥4000あたらず。

嫁と買い物の後、夜から一緒にZ店。
アイジャグ¥1000ニューパル¥4000
ナナカフェ¥2000どれも当たらず。
前日高設定のガオガオ据え狙いが¥3000ヒット
810GでB4R1の798枚¥14400

パチエヴァが回らないらしいので
S店に移動して引き続き嫁と連れパチ・スロ。
日本松柔道部¥7000当たらず。
次の南国娘30が¥3000で赤7BIGがヒット。

ここで本日数千円負けの嫁が「目押しの練習したい(ノ´∀`」
と言う。他に薦められる台もないし、時間も
そんなに無いのでRT中に中段チェリー+鳥が止まった
俺の南国娘に座らせる。

ウチの嫁、前日は目押しができないのにめぞん一刻で
ボーナスをさくさく引くもんだから、熊酒場の俺は
何度も呼び出されてペースがつかめず困っていた。
まぁ、白7とか黒は見にくいけど。

隣で見てればすぐ分かるので、履歴が悪くない、
(確か3000ゲームでBIG14回REG10くらいだった)
しかもRT中の自分の台に座らせ、自分は右隣の回ってない
南国娘をゆっくり回しながら嫁の台を観察する。

するとチェリー+鳥が重複だったらしくラストの8G内で
鳥を飛ばしこれは赤7BIG。とりあえず目押しの練習の
段取りは整ったのでヨシ。

出玉増は全く期待していなかったのだが、そこはさすが
初心者というべきか。まずはRT中に中段赤7生揃え( ゜Д゜)
その後3回連続でRT中に鳥を飛ばして青7BIG2のREG1。
何のストレスも感じずに「わーいわーい!!(ノ´∀`」と
7の目押し練習に励む嫁。さすがビギナー・・・

俺の方は等価の店なので新たに借りながら
¥3000で赤7一発のみ ○| ̄|_

俺のRTが終わったところで22時を回っていたので終了。
南国娘は結局二人で1150枚絞り出して¥23000。
(嫁の純増分まぜちゃったけど良いよね?)

回収¥37400-投資¥30000=+7400円


-------------------------
という訳で・・・
4/28~5/6のトータル収支は
+30700円となりました(^_^)/

キンキンパルの事故さえなければ・・・
誰のせいでもなく自分のせいなんですがね。
でもGWプラで通過できただけでも
上出来でしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義経)
2007-05-15 13:10:36
最高の幕開けですね。今年のゴールデンウィークって以外と悪くなかったんですよね。なぜか。

6月には大量の五号機の波が押し寄せるのでそちらのほうがお店としても重要視しているのでしょうか?
基本的にはいいお店は入れ替え分の費用はもう確保してあると思うのでいい店探すなら今しかないですね。

それにしても奥さんと連れパチ楽しそうですね。自分も彼女と二人で南国娘打ちたいっす!
返信する
Unknown (びるばいん、)
2007-05-17 18:06:23
こんにちは♪

相変わらず奥様強いですなうらやましい♪



GWも二人で満喫してしかも勝ちなら文句なし♪



キンキンパルは店の陰謀の臭いがする

((;°Д°)ガクガクブルブル

四月+10万オーバー(*゜▽゜)/:*【祝】*:\(゜▽゜*)です♪
返信する