パチンコ・パチスロで生活を(少しだけ)豊かに

会社勤めをしながらパチンコ・パチスロで
生活を(少しだけ)豊かにしようと奮闘する
のほほんな35歳

 6/5

2007年06月10日 | パチANDスロ稼働
こんにちわ、管理人のユンジロンです。

みなさんにとっての思い出深いスロ機種って
何ですか?いままで数え切れないくらいの
機種が世に送り出され、寿命やみなし機
撤去などで消えてゆきました。

私にとって、もうホールで打てない機種で
すぐ思い出浮かぶのは
・スーパープラネット
・タイムクロス
・ゲッターマウス

上の2機種はもう一度打とうと思った時には
既に遅く、どこにもありませんでした。
でもゲッターマウスだけは撤去前に
p-worldで捜し、クルマで2時間ほど遠征して
個人的にお別れ打ちをした経験があります。
BIGのBGMを聞いた時には涙がでそうに
なりました。

今ホールに残る機種で私にとって一番
思い入れのあるのは、当然ながら

キングオブキングパルサー・
プレミアムバージョン


他の人にとってはそれほど思い入れは
ないのかもしれません。
キングパルサーの焼き直しだし・・・
それでも俺のスロの立ち回りを根本から
変えてくれた機種であり、まぐれに頼らない
本当に勝つ事を教えてくれた何物にも
変えられない、大切な機種です。

「無くなる前にあと一回打ちたかった!!」
と嘆かないよう、また今までの感謝の意を
表すためにも、お別れ打ちをしようと
思っています。

それまで宜しくな、相棒(σ゜∀゜)σ


----------------------------------
6月5日(火曜)
D店20:15~21:45
キンキンパルはここ最近夜にいると
誰かが打っている事が多い。
それほどでてる訳ではないけれど
下皿から1箱あたりの出玉を
よく見かける。

今さらながら見直され始めたか?
って逆にライバル増えたら迷惑ですから。

空いている台は連チャン後128ヤメの
ゾーン抜けばかり。履歴を遡っても
ストックがありそうには思えない。

今日はPU店休みだし、等価のA店で
アイジャグか?と念のため店内うろつくと
めずらしくボーナス回数のついた
アストロ球団を発見。

本日BIG19- REG3- 約3800で
現在900ちょいヤメ台ながら
それまでのボーナスは2桁~200ゲーム以内の
放出がほとんど。普通に推測して
高設定なのではないか?

アストロは無限RTだか無限ARTだかの
バグがあったらしく地域や店舗によっては
お祭り騒ぎになったらしいが、
この店のアストロで無限ARTの大量獲得は
自分が通う限りではまだ見た事がない。

店が対策済み?でも普通に打ったって
高設定なら夜稼働だって勝負になるはず。
BR合算で1/180なら5か6期待できる!

とりあえず¥5000打ってダメなら
A店でアイジャグ、と決めて勝負開始。
¥1000 30ゲームくらい?で演出キャンセルしたら
パネル右の「一球入魂」ランプが点灯( ゜Д゜)ノ
あっさり BIG。
その後は
4
56
172
54 (CT)
37
281
123ヤメ

ノーマルRT(ナビ無し)が運良く
チェリーを避け、継続してくれたおかげで
172とか281のゲーム時もあまり持ちコインを
減らさずに済み、1時間半で
1019枚獲得(≧ω≦)b ¥18400

で結果 +17400円の勝利。

アストロチャンス引けなくても、
RTのハイエナ狙いしなくても
高設定ならボーナス引けるし、純Aタイプ並に
出だまを稼げる見本ですな、
って引き方が偶然良かっただけ(^^;

、もう少し見やすくならなかったのかな?
通常時色のタイミング押しでこなしている
俺にはすっごく辛いです。毎回直視必須か?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (義経)
2007-06-14 00:21:09
思い出に残るスロですか?
自分はやっぱりサンダーとアレックスとドン2かな。
ゲーセンで見かけると今でも300円ぐらいは打ってます。

アストロは以外にボーナスを引くんですよね。
5号機も楽しくなってきましたね。