Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

大病院#4

2023-04-08 05:25:00 | 日記
検査結果を聞きに病院へドキドキで行ってきました。心配していた膵臓には問題なしでした。血糖値をさげるためインスリン投与をすることになりました。
毎日食事毎にインスリン投与そして血糖値測定になりました。
これで血糖値が下がることを願っています。
今週は辛かった、何とか最悪な事態は避けられました。

















今日は強風の1日でした
頑張りましょう!
ゆっくり、じっくりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿