Yo's barへようこそ!

当店にて日常の些細な事や感じた事を楽しく語っていこうと思っています。

ボクらの時代パート30

2009-11-15 09:01:59 | 日常細事
 西川きよしさんピーターさんそして天童よしみさん
芸能生活40年大阪生まれ3人組。

芸道一筋できた方々なのでみんな色んな経験をされていて
新人の頃の苦労話や、親の死に目にあえなかったりと
芸能人としての辛苦を語っていました。
若い頃に辛い思いをしてきたからこそ今があるということなのでしょうが、
40年もの間やってこれたのはやはり経験を積み上げたプロ意識なのでしょう。

一般人の我々もそれぞれプロ意識をもってやらなればいけないですね
過去をふりかえるよりも前を向いて先のことを見据えて今を生きていくことだと感じました。

毎週日曜日は「ボクらの時代」をテーマにブログを書いています。
今日でパート30です。
「継続は力なり」です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿