中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

居酒屋 大進 本庄市

2009年11月27日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ


ご近所の居酒屋さん

『居酒屋 大進』さんにお邪魔してみました

前回の記事はこちら







企業訪問の後にお疲れ様の乾杯です



おススメメニューはブラックボード(所謂 黒板)に書かれてますよ



この日の目当ては鍋

先ず「キムチ鍋」

辛味を追加して頂きました・・・カプサイシンタップリです



こちらは「牛モツ鍋」・・・生モツ使用です

コラーゲンタップリの最近流行り物でしょう



生ハムサラダも頂きました



おススメの「ハバネロ ポテト」はピリ辛・・・激辛ではないので、ビールの肴に丁度良いかも



こちらもおススメから「手場先漬焼き」です

甘ショッパイ味付けの照焼ですね



またまたおススメから「レバー刺し」

ニンニクと塩を和えて頂きました

新鮮さが命・・・この日の企業視察がハムソーのメーカーさんだった事など微塵も感じ無いオーダーです




チョリソーも頼んでしまいました

珍しいのはコーンが沢山載ってますね

リーズナブルな予算で頂けるお店

これからのシーズンには欠かせないお店です



いつもの飲兵衛集団での会合でした

ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 最近こちらにもエントリーしました食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市若泉2-6-14

電話番号  0495-22-1877

営業時間  17時~24時

定 休 日  水曜日

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。