中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

もんどーる ステーキ しゃぶしゃぶ モンドール 本庄市

2007年12月09日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

ゴルフコンペのパーティーの後、メンバーのお店

「ステーキハウス もんどーる」さんの地下に在る

「クラブ モンドール」でメンバー数名で二次会

壁に掛かっているリトグラフはお値打ち物らしい・・・LOTナンバー付き

・・・来年本庄市で開催されるお宝鑑定団に出品予定?

このお店には何気にお宝が置いてあったりするのです。(^-^;

お店入り口の石膏像はかなりの物らしい・・・(-"-;)



活きダコのお刺身・・・大好きなんですね(*^。^*) 吸盤好き



出し巻き玉子・・・優しいお味でGood



牛筋の煮込み・・・お摘みにもイイです。



スパゲッティー ジェノベーゼ?本来は夏バージョンらしい



そしてステーキ屋さんらしく「佐賀牛A-5の ソテー」

流石にA-5のお肉は脂が美味しいですね。

柔らかで肉の旨味が味わえます。

ユックリさせて頂き感謝。

ご馳走様でした。

イベリコ豚も扱っているお店ですよ。(リーズナブルです)



他の「ぐるめブログ」はこちら 人気blogランキングへ


お店情報

住   所  埼玉県本庄市銀座1-2-23

電話番号  0495-24-2941

営業時間  11時~14時(ランチ)

        17時~23時(ディナー)

駐 車 場  あり

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。