中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

La Festa Autunno 2012 ミッレミリア 軽井沢

2012年10月27日 | 今日の日記

今年15年目を迎えるクラッシックカーレースの

『La Festa Autunno 2012』

以前にも軽井沢でこのイベントに遭遇し、何時かは・・・・・

見学者側でなく参加者として走りたいな〜♫と思っている車好きには堪らないイベント

今回はその行程の途中にあたる榛名湖から軽井沢まで追走を行いました



予定時間を少し遅れながらチェックポイントを通過してゆく名車に見蕩れます

こちらはMG MAGUNA(1933年)



FIAT 501S(1923年)



LAGONDA LG45 TYPE T7 RAPIDE(1936年)



AUSTIN HEALEY 100BN1(1955年)



ゼッケン66のTRIUMPH SPORT 20 TR2(1955年)です

登録のドライバーはあの近藤真彦さん・・・しかし、この日は違う様でした

(後に、この日はドライバー交代コメントが流れてました)

コースはこちら・・・10月19日 原宿の明治神宮をスタートし

埼玉、群馬、長野、山梨、静岡、神奈川を経由し

10月22日スタート地点の原宿・明治神宮までの四日間 1000kmのラリーです



参加された方々のリストです

何時かは参加したいですね・・・・・



同行の丸幌枕蓮さんに撮って頂いた一枚

自分の後ろ姿は中々見られませんね

前を走るのはBENTLEY 3.5LITTER(1934年)です・・・目茶目茶速かったですよ

ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

人気blogランキングへ 

こちらもクリックお願いします

こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  長野県軽井沢地内

電話番号

営業時間

定 休 日

駐 車 場  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。