中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

プリーモ 本庄店 本庄市

2015年07月06日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

本庄市内の栄に在るイタリアン

『プリーモ 本庄店』さん

ピザの食べ放題に加えサラダバーも追加されていると言う事でお邪魔しました



お昼時はとても混んでいますね・・・落ち着いた雰囲気の店内

暫くぶりにお邪魔したのですが、店内は改装されたのかな??



メニュー構成も以前とは少し変わって「セットメニュー」中心になってますね

ランチメニュー(11時~16時)のメニューです(少しお得の様ですね)

パスタはこのメニューから選びます

サラダバーはお野菜は少な目ですが、手作りのサラダなどが数種類置かれてます

その他、温野菜なども置かれているのが嬉しいアイテムですね

手作りのパンやポテトなども置かれています



テーブルにはタバスコは無く、唐辛子オイルが置かれてます

メープルソースはデザートピザやホットドリンクに合いますね



「サラダバー」と「イタリアン惣菜」の説明が書かれてます

ドレッシングは3種類・・・「シーザー」「ゴマ」「イタリアン」



サラダです



パスタは「海の幸のピリ辛オイル ビアンコマーレ」



パスタの歯切れが・・・

お味も塩辛いかもね



ピザはどんどん運ばれて来ますよ

生地はモッチリしていて、焼き立てで美味しいので結構頂けてしまいます



デザート系のピザも有りますが、甘いので控え目に頂きました



こちらでおススメはこれ・・・「バーニャカウダーソース」

その他「チーズフォンデュ」も選べますが、お好みで・・・

お野菜やパンを浸けて頂けます

野菜不足解消に良いですね

ソースもお替わり自由なので、沢山頂くにはイイかも知れません


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市栄1-4-36

電話番号  0495-25-7210

営業時間  ラ ン チ 11時~16時

        ディナー 16時~23時 

定 休 日  なし

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。