中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

常勝軒本庄店 本庄市

2008年05月24日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

本庄市内の「常勝軒 本庄店」さん

広告に付いていたクーポン使おうと行って来ました

久しぶりかも知れません(2ヶ月ぶり?)

前回の記事はこちら



今回は「みそつけ麺 中盛」@830円

今まで頂いた事無いので初挑戦です。(^^ゞ



味噌の香りが漂います。

スープを一口・・かなり甘目でドロッとコッテリしてますね

モヤシと挽肉がタップリ入っていて刻みネギがドーンと乗ってます

味は基本のスープが甘めなので味噌でも甘さが強いです。

個人的には甘いのは苦手なので辛味噌投入でお味を調整・・

麺はやや細めのモチモチで相変わらず美味しいですね

トッピングは相変わらずですが、チャーシューが居ない??

忘れられたかな??  それともデフォで載って無いの??

小心者ゆえ聞けませんでした



クーポンで頂いた「焼き餃子」

皮が薄くてモッチリ、具はニンニクが利いてます。

食べ応え感は薄いかもね・・・



「ぐるめブログ」はこちら 人気blogランキングへ

お店情報

住   所  埼玉県本庄市若泉3ー4ー4

電話番号  0495ー22ー8666

営業時間  11時~23時

定 休 日  年中無休

駐 車 場  あり  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2008-05-24 22:53:44
みそつけ麺も美味しそう
今度チャレンジしたいです。
たしかに焼き餃子は、食べ応えが…。
相変わらず混んでるんでしょうか?
返信する
Unknown (秀丸)
2008-05-25 01:41:53
きららさん こんにちは

味噌つけ麺はかなり濃い味でコッテリです
味噌好きな方には良いかもしれませんね
でも甘目です^^;

最近はお客さんも落ち着いて来ているみたいですね
時間を外せば(通し営業)待ちは無いかも知れませんよ

でも再び広告が入っていたので混むかも・・^_^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。