中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

今日はクリスマスparty(*^_^*)五州園@本庄

2006年12月15日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ
今日は会のクリスマスパーティー

ご家族の方にもお集まり頂きました。

サプライズゲストのお友達・・・トナカイさん  

では無くて「チョイ悪 ウサギさん」のエスコートでサンタさんも登場

チョイ悪 ウサギさん

トナカイさんはお休みで、ウサギさんの登場です。

中々ハマっているYさんでした

サンタさんと一枚

この後はお決まりの二次会、三次会、四次会・・・コース

夜も遅い帰宅となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョイ悪 ウサギ)
2006-12-17 22:02:27
クリスマスパーティーではお世話になりやした

盛り沢山の企画でしたね。。

今度はユックリ呑みたいもんです(笑)
返信する
感謝・感謝・感謝”!! (秀丸)
2006-12-18 09:42:15
チョイ悪 ウサギさん お疲れ様でした。m(__)m

お陰さまで、大変盛り上がりましたね。

今頃はサンタさんと別の街でビールの飲んで居るのでしょうか??

また今度、ユックリ飲みましょう(^_^)v
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。