中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

馬鹿豚にし田 太田市

2010年01月10日 | 群馬(太田・桐生・みどり・館林)ぐるめ


毎週水曜日限定の変則営業のお店・・・景勝軒グループの

『馬鹿豚 にし田』さん

この日も限定メニュー登場と言う事でお邪魔しました 



券売機に限定の貼紙発見

「焦がしニンニク油 馬鹿豚ふじ麺」です



この日は西田店長の他、何と景勝軒グループを率いる桜岡社長のお顔も見えたので、ご挨拶させて頂きました

今年も昨年に増してご活躍を期待しております



こちらのお店はテーブルに備えられた調味料系が充実しているのが嬉しいですね



この日の限定・・・「焦がしニンニク油 馬鹿豚ふじ麺 中盛」@750円+豚ほぐし(メルマガクーポンでサービス)

「ふじ麺」のネーミング通り山です

大量のモヤシの頂にはづけニンニクが誇らしげに鎮座いたしますね

何気に何時もより多目かな??

全体のビジュアルにも惹かれますね



この日のチャーシューはロース系?

毎回「豚」が変化している気がしますね・・・味付けも含めて



メルマガクーポンでサービスの「豚ほぐし」

コレだけでも結構なボリュームが有りますヨ



脇にはゴロッとした食べ応え有るロースの塊が控えておりました

何とこの日は三種類の「豚」を味わう事が出来てしまいましたね

幸せです



スープは「焦がしニンニク油」・・・所謂「マー油」です

醤油ベースにマー油が利いていて、背油結構入っていてコッテリなのでしょうが、何時もよりキレとコクが増してます

味わい深いこのスープ結構好きですね



麺は褐色の中太で何時もより細めなのかな??

噛み応えと味わいが伝わるモッチリ麺は相変わらず秀逸ですね

大量の豚と野菜に美味しい麺、そして脂をミックスした幸せを頂けました


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 最近こちらにもエントリーしました食べログ グルメブログランキング


お店情報


住   所  群馬県太田市大原町1202-3

電話番号  0277-78-1887

営業時間  11時~22時

定 休 日  木~火曜日

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。