中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

ぜん ZEN 本庄市

2009年10月25日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

再び市内の居酒屋

『創作料理 味屋 ZEN ぜん』さんです

お料理のお味も良いので好印象のお店ですね



先ずは「ZENサラダ」

お店の名前が冠された物にハズレは無いでしょ

具沢山なサラダです



「秋茄子の天ぷら 香野菜ソースがけ」です

創作料理と謳うだけの事はあるメニューですね



「納豆玉マヨ焼き」

・・・もう少しボリューム感が欲しいかな

「カリカリポテト」

シンプルでイケます

「竹輪の磯部揚げ」

これ好きな人何気に多いんですよね

「皮焼き」

皮の焼き加減でそのお店の腕が判る・・・判定はご自身で確かめて見て下さい


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 最近こちらにもエントリーしました食べログ グルメブログランキング


お店情報


住   所  埼玉県本庄市西富田296-1

電話番号  0495-22-4322

営業時間  平 日 17時~24時

        金・土  17時~25時

         日   17時~12時

定 休 日  木曜日

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。