中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

電気館カレー ウニクス上里店 上里町

2009年07月19日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

緊急告知!!

『中山道 辛味処 電気館カレー』の新店が

ウニクス上里店 2F フードコートに

7月20日 10時 いよいよオープン



当日はあの『横濱カレーミュージアム』 名誉館長 小野員裕氏のトークショー始め、様々なイベントが企画されている模様



メニューを入手

今までの赤・緑に黄色のカレーも加わり(ナンだか信号機かよ・・)本庄本店のメニューよりパワーアップしている様です

小野氏監修による「ビリビリ 鶏ボール カレー」のお味が楽しみ

皆さん行ってあげてくださいネ



最近、ウニクス上里の駐車場は混んでるみたい

道の反対側にレストランも建設中・・・また賑やかになるかな

ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 最近こちらにもエントリーしました食べログ グルメブログランキング


お店情報 (ウニクス)

住   所  埼玉県児玉郡上里町大字七本木2272−1

電話番号  0495-35-0066

営業時間  10時~22時

定 休 日  なし

駐 車 場  あり



         宿・ホテル予約ならじゃらんnet  
            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。