中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

嵐山PA@嵐山

2007年02月01日 | 埼玉(その他)ぐるめ

今日は関越で移動中、「嵐山PA」で休憩してお昼。

トラックの駐車スペースはいつも混んでますね(^-^;

スナックコーナーも結構混んでます。

メニューも沢山有るので迷いますよ^^;

以前何かの書き込みで「ジャンボチキンカツ定食」@680円が美味しいと

言うのを見た記憶が有ったのでチャレンジしてみました。

最近揚げ物系は少し控えめだけど、たまにはイイか

食券を買ってオネーサマに手渡すと「10分ほど掛かりますが大丈夫ですか?」と

聞かれました。・・・その時は時間が有ると思っていたので「大丈夫です」とお願いしました。

待つ事10分出てきました。

ジャンボチキンカツ定食

確かに大きいです ボリュームが有ってお値段安いです

お味は・・・少し揚げすぎでしょうか?衣が硬いですね

お腹は一杯になりますよ・・・お若い方にはいいでしょう。

ここのコーナーはカウンターの所にお漬物が置いてあって、

自由に(お食事をする人だけでしょうけどね)食べられる様です。

思った以上に時間が掛かり途中お客様からTEL・・・慌ててしまいました。

時間はノンビリしていると思いの他早く過ぎてしまいます。  反省

PRポスター

各SA・PAの名物メニューのPRポスターが貼って有りました。

最近はメニューも凝ってますね。

見ていると食べに行きたくなります。(思う壺って奴ですか







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。