中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

もんどーる ステーキ しゃぶしゃぶ 本庄市

2008年11月19日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

久しぶりに市内のステーキハウス「もんどーる」さんで

先輩のS木さんとランチしました



こちらはテーブル席・・・老舗のステーキ屋さんですよ


(メニューをクリックすると拡大します)

「本日の日替りランチ」@900円をオーダー


(画像をクリックすると拡大します)

エビフライとミディアムレアのビーフカツ

カツにはシェフご自慢のデミグラスソースが掛けられてますネ

見ても分かるとおりのミディアムレアでピンク色のお肉がとても柔らかでジュースィ~

ステーキ屋さんならではでしょうか

エビフライも身がシッカリした物が使われていて、プリッとした食感にタルタルソースが美味しい

最後にコーヒーを頂いて満足

CP高いランチだと思いますよ



このからは、クリスマスや年末が近づくと宴会の機会が増える時期

何度かお世話に成るのでしょうね

入り口のインフォメーションボードに色んな企画メニューが貼って有りました

またお邪魔しますね・・・シェフ




「ぐるめブログ」はこちら 人気blogランキングへ

お店情報 

住   所  埼玉県本庄市銀座1ー2ー23

電話番号  0495-24-2941

営業時間  11時~14時(ランチ)

        17時~23時(ディナー)

定 休 日  月曜日

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーズナブル (パス太)
2008-11-19 22:41:58
画像をクリックしたら、迫力ある大きな
画像が出てきて、とても美味そうです。
こんな時間に食欲が沸いてきてしまい
困ってしまいました。(^_^;)

お値段もリーズナブルで、このお店は
本庄方面に行った時、チェックしたい
ですね。週末は家族といっしょに行動を
するので、ラーメン店以外の情報も、
参考にさせてもらってます。
返信する
>リーズナブル (秀丸)
2008-11-20 20:47:17
パス太さん こんばんは

>お値段もリーズナブルで、このお店は
本庄方面に行った時、チェックしたい
ですね。
私の後輩さんのお店で良く利用しますが、老舗のステーキ・しゃぶしゃぶ屋さんでお味もシッカリしてます。是非利用してあげてくださいネ(^^)v
「秀丸の知り合い」と言って頂ければ、何かサービス考えてくれると思います。
ご家族でどうぞ・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。