中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

フライング ガーデン 本庄IC店 本庄市

2014年03月21日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

本庄市内の国道462号線沿い、西富田交差点角に在るチェーン店系レストラン 

『フライングガーデン 本庄IC店』さん

ランチタイムを外した時間にお邪魔しました

 

店内は分煙方式で喫煙席と禁煙席が選べます

先ずはスパメニューから・・・「一番人気のとろーりスパ」@680円



サラダメニューから「ちょっとおしゃれなエビサラダ」をチョイス



よくばりさんの満腹メニューから「元気な鉄人」@980円をお願いしました



セットメニュー・・・ガーリックライスは+50円

ドリンクバーは250円と比較的強気な価格設定なんですね



「ちょっとお洒落な海老サラダ」@330円とセットのサラダ



盛り付け?かサービスの途中か分かりませんが、麺が片寄ってしまって

ビジュアルが残念かも知れません



イタリアの「ラ・モリサーナ社」のプレミアムパスタです

細目の麺は咽越しの良いツルっとした食感ですが、やや冷めていて

ご自慢のとろーりチーズは残念ながらあまりトローリしてませんでしたね



もう一品は「元気な鉄人」@980円+Aセット(ライス)@330円です

ハンバーグと赤身のカットステーキのコンビ

付け合せにはコーンとポテトにブロッコリー・・・シンプルですね



ハンバーグは結構厚味が有り、柔らかな食感・・・和風なソースがやや甘めかな

ボリュームは有りますよ

鉄板メニューは熱々で頂けるのが嬉しいです



赤身肉は柔らかく焼き加減もイイ感じでした

980円+330円・・・1,310円のセットしてはやや物足りなさを感じる内容

最近では他の同ジャンルのお店には「サラダバー」や「デザートバー」などのサービスが

一般的に成っているせいか、チョッと寂しい感じでしょうか

ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市西富田732-1

電話番号  0495-25-3206

営業時間  10時30分~26時

定 休 日  無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。