中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

若泉公園 桜 本庄市

2009年03月26日 | 今日の日記

若泉公園提灯に明かりが灯り、桜の花が咲き始めましたよ 

先日は運動公園の桜が大分咲いて来たのを見に行きましたので

今度は第2公園に寄って見ました



この夜は風も強くて寒かったのですが、桜の開花状況が観たくて立ち寄ってしまいましたよ



まだ、こんな感じですね

来週末に見頃を迎えそうです・・・丁度、「さくら祭り」でしょうか



元小山川からライトアップされて幻想的な公園が好きです



川に映る桜が早く見たいものです



もう直ぐお花見が出来ますね

40数年前に先輩方が植えて頂いたお陰で毎年見事な桜を見る事が出来ます

感謝です

ブログランキングアップにご協力を・・

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

 人気blogランキングへ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。