中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

埼玉グランドホテル本庄 本庄市

2013年10月28日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

本庄市の駅南に在るホテル

『埼玉グランドホテル本庄』さん

所属していた会の歴代会でお邪魔しました 



現役理事長のS君の挨拶で開会

私自身も久しぶりの参加です



お料理はこちら・・・前菜



お造り



煮物



揚げ物



炊き合わせ



酢の物



ご飯物



デザート

久しぶりにお会いする方もいらっしゃり、懐かしい話や近況の話題で盛り上がりました

久々に会っても心通じるのは流石○○だと感じます

次年度のK君・・・頑張ってください(^-^)/


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

人気blogランキングへ 

こちらもクリックお願いします

こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市駅南2-2-1

電話番号  0495-21-2111

営業時間

定 休 日

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (上里人)
2014-03-07 17:43:51
はじめましてこんにちは。良くブログ拝見させて頂いてます。会社の飲み会で凄く参考にさせていただいてます。さて本庄の沖電気付近にある三蔵て割烹料理屋の食事や値段等お分かりになれば教えていただきたい次第であります。すでにUPしてありましたらすいません。
返信する
>はじめまして。 (秀丸)
2014-03-07 22:53:52
上里人さん こんにちは はじめまして

三蔵さんは以前良く利用させて頂いたお店です(ブログには乗せて無いと思いますヨ)

料理人のご主人から美味しいお料理を提供して頂けるお店ですね

最近はお邪魔する機会が有りませんが、割烹料理屋さんですが、リーズナブルなお値段で対応して頂けると記憶しております

宴会料理で5~6千円位から対応して頂けるのではないでしょうか・・・定かでは有りませんので参考までに

返信する
返信遅くなりました。 (上里人)
2014-03-12 20:08:49
ご回答ありがとうございます^_^早速再来週送別会で行ってみますね。また感想お伝えしたいと思います。
返信する
>返信遅くなりました。 (秀丸)
2014-03-22 08:32:10
ご丁寧に有難うございます・・・

良い送別会に成るとイイですね(^^)/

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。