中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

本庄常勝軒 本庄市 

2014年08月28日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

本庄市内の国道17号線沿い、若泉交差点近くに在るラーメン店

『本庄常勝軒』さん

8月のイベント「夏麺祭り」の3杯目を頂きにお邪魔しました

  

入口正面に置かれた券売機

それと「夏麺祭り」の告知看板・・・今回は常勝軒の2週目メニューです



店内は何時もお客様で賑わう人気店・・・

この日はドリンクのサービス付きだったみたい・・・烏龍茶を頂きました



頂いたのは、8/11から8/17まで提供される「ピリ辛トマト麺」です



トマトと言う事で追加には「野菜:もやし」と「チーズ」を追加しました



トマト豚麺は見た目  まんまイタリアンです

トマトに玉ネギ、野菜の上にはプチトマト(ピクルスみたいです)



スープは脂感タップリですね・・・酸味と甘味に辛味のコラボが美味しい



ストレート太麺は脂感多いスープをしっかり身に纏いトマトベースの味にも相性イイですね

オマケにチーズをプラス・・・かなりイタリアンになりました

ラーメンの可能性は無限ですね

ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市若泉3-4-4

電話番号  0495-22-8666

営業時間  11時~26時

定 休 日  無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。