中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

孔雀楼 埼玉グランドホテル本庄 本庄市

2012年06月08日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

本庄駅南口に在る埼玉グランドホテル本庄

『中華料理 孔雀楼』さん

会議と食事でお邪魔しました 



店内は個室もあり、会議も出来ます

会議終了後は会食 



この日は「プリンセスコース」@2000円を頂きました

6月限定の山崎料理長イチオシのメニューですね

先ずは点心3種盛「海鮮ちまき・叉焼饅頭・金糸焼売」です

「海鮮ちまき」は具沢山でした



プリプリ海老のチリソース

姫豚と春キャベツの中国みそ炒め



水餃子のスープ



姫豚入り冷やし坦々麺



姫豚は地元で大切に育てられてブランド豚です

細麺に坦々味噌が絡んで濃厚かつサッパリの仕上がり



デザートはマンゴープリンかアセロラ杏仁豆腐が選べますが、全員マンゴープリンチョイスでした

中々CP高いディナーメニューですね

ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

人気blogランキングへ 

こちらもクリックお願いします

こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市駅南2-2-1

電話番号  0495-21-2111

営業時間  11時30分~14時30分

        17時~21時

定 休 日

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。