中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

キンミヤ焼酎 株式会社 宮本店 宮社長講演会

2013年11月15日 | 今日の日記


所属する会の経営研究会に参加でさいたま市のソニックシティーです

基調講演は有名な「キンミヤ焼酎」の蔵元

『株式会社 宮本店』

宮社長の講演会に参加しました

地方の焼酎メーカーが築いたブランド力は如何にして出来上がったのか・・

モンドセレクション30年連続受賞の世界戦略から企業の戦術・戦略、事業継承など

今を活きる企業観からの講演を頂ました

その後、分科会を経ての懇親会・・・

 

㈱宮本店さんのメイン商品を頂きました

「宮の雪」に「シャリキン」

「シャリキン」は焼酎の目からうろこの飲み方・・薄まらない美味さを改めて体感です

清酒の「宮の雪」はスッキリした飲み口で切れ良い旨口

個人的には冷より常温がイイ感じでしたね

「キンミヤ焼酎」は今後も、呑助の心を掴んで行くでしょう・・・地元でも飲める様に成るかも知れません

オードブルを頂きながら、美味しく楽しく懇親を深められる時間は貴重です



何気に気が付いたビールの内容量レベル・・・良く見ると大分違いそう???

この成果も?

いや、違うよね

まあ。どうでもイイですね(業界の方は気になるかな!?)

沢山の収穫の有った一日でした


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

人気blogランキングへ 

こちらもクリックお願いします

こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。