中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

本庄豚骨 麺屋 伸 本庄市

2009年04月02日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

3月初めにオープンしたラーメン屋

「本庄豚骨 麺屋 伸」さんに再訪です

お昼の営業も始まったようなので、ランチしました

前回の記事はこちら

 

メニューは以前と変わらないようですね



テーブルの調味料類

オロシニンニクや紅ショウガ、摺り胡麻、ラー油などなど・・・



「とんこつ醤油 細麺 バリカタ」@680円

背あぶら、つぶしニンニク、にんにく油入りでお願いしました

 

以前頂いた時より濃度が高くなっている感じです

前回は大分ライトな印象でしたが、印象変わりそう

にんにく油効果かな??

トッピングはデフォでチャーシュー、木耳、ネギに胡麻

ネギは深谷ネギのようでした・・・2種類入ってますね

麺は細麺普通麺が選べますが私は細麺が好みかな


「替玉 はりがね」@120円

深谷ネギが載って来ます

クセも無く豚骨臭も無いので、凄く馴染み易い豚骨スープですね

ついついスープを多めに飲んでしまいました

美味しかったです

麺屋 伸 (ラーメン / 本庄)
★★★☆☆ 3.0

ブログランキングアップにご協力を・・

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

 人気blogランキングへ 


お店情報

住   所  埼玉県本庄市若泉1-7-7

電話番号  0495-23-0098

営業時間  11時~14時  

        18時~23時位

定 休 日  今の所なし

駐 車 場  あり  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。