中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

徳樹庵 本庄店 本庄市

2009年08月26日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

久しぶりにお邪魔した『徳樹庵 本庄店』さん

今回は子供たちとお昼でした



個室仕立てなので、気兼ねせずに頂けます



角切りステーキ



タコの唐揚



お刺身の盛り合わせも・・・



お蕎麦とお寿司と天ぷらのセットメニューを頂いたのは妻です



子供たちはいつも最後に甘味のデザートを注文します

     

お盆中という事も有ったのか、結構混んでいました

最近、居酒屋さんもお昼のメニューに力を入れてますね



ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 最近こちらにもエントリーしました食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市本庄2-3-55

電話番号  0495-27-6688

営業時間  11時~24時 (ランチ 11時~17時)

定 休 日  年中無休

駐 車 場  あり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-26 22:01:24
私も今日行ってきました。1時半くらいからですが歓迎会をしていただきました。

デザート、私もあんみつを食べました^^

おいしかったです。
返信する
そうだ!!! (きらら)
2009-08-26 22:43:29
先日の大相撲本庄場所で、お食事10%割引券をダンナが貰ってきたので、久しぶりに行こ~っと♪
スイーツ、けっこう種類があるんですね(^.^)
返信する
Unknown (秀丸)
2009-08-28 13:29:01
Unknownさん こんにちは

徳樹庵さんで歓迎会でしたか・・熱烈歓迎だったのでしょうね!(^^)!

デザートをみんなで頬張ってましたが、私は一人蚊帳の外・・お腹一杯で残念でした(-_-;)

コメントアリガトウございました

またお越しくださいね(^_-)-☆
返信する
>そうだ!!! (秀丸)
2009-08-28 13:36:27
きららさん こんにちは

>先日の大相撲本庄場所で、お食事10%割引券をダンナが貰ってきたので、久しぶりに行こ~っと♪
もしかして、お弁当に付いてましたか??

馬車道の券でしたか?・・10%Offのやつ
私達もGETしましたよ

8名まで使えるので会議の後にでも行ってみようかと思ってますヨ(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。