中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

ステーキ やるじゃん 川口市

2009年04月05日 | 埼玉(その他)ぐるめ


川口で会議が有った夜の懇親会は前回もお世話に成った

『ステーキ やるじゃん』さん

前回の記事はこちら



一年間お疲れ様のY田会長からご挨拶・・お髭も白くなりました



ワインを頂きながらの会食です

一年間の思い出などで話は尽きない



チーズの盛り合わせ



和牛ヒレのお刺身



和牛のやわらか焼き



メインディッシュは勿論・・・ヒレのステーキ

物凄く分厚いけど柔らか  幸せの瞬間



その他沢山頂きながらの時間はあっと言う間に過ぎて行きます

綺麗なオネーさま方にお手伝いいただいて川口の夜も無事に終了出来ました

皆さんお疲れ様でした・・・今月も会うんだけどね

ステーキやるじゃん (ステーキ / 川口、川口元郷)
★★★☆☆ 3.5

ブログランキングアップにご協力を・・

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

 人気blogランキングへ 


お店情報

住   所  埼玉県川口市川口1-5-2

電話番号  048ー222-8871

営業時間  月~土  11時30分~14時(ランチ)

              17時~22時(ディナー)

          日   11時30分~22時

定 休 日  年中無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。