中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

電気館カレー 本庄店 本庄市

2010年02月07日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

所属する会の役員会でお邪魔したのは

『中山道 辛味処 電気館カレー 本庄店』

市内の旧中山道沿いに在ります

最近、会議で良くお世話に成っているお店ですね

真面目な会議も行った後には「飲みにケーション」・・・(死語)オヤジですね

前菜の盛り合わせ・・・イカとピーマンの炒めトマト添え?と言うのが珍しいかも



この日のメインは「豆乳鍋」・・・毎回趣向を凝らして頂いてます・・・感謝!!

ヘルシー志向でイイ感じですね・・・実は先日、自宅でも「豆乳鍋」実践済みでした

マグロのサラダ・・・ドレッシングにはお味噌かな???

豆アジの南蛮漬け・・・骨までイケちゃいますよ

シイタケの味噌詰炒め?

最近、宴会料理のメニューも幅が出来ているみたい

この夜もお二階はRCの皆さんの宴会で賑やかでした

周年事業を控え真剣な論議の面々

脇道にそれながら会議も無事終了

是非、記念に残る日にしましょう

ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 最近こちらにもエントリーしました食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市中央1ー1ー1

電話番号  0495ー24ー4115

営業時間  11時30分~14時

        18時~22時

定 休 日  水曜日   

駐 車 場  なし  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。