中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

つくね家 万歳 本庄市

2009年09月07日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

随分と久しぶりにこちらのお店に行ってみました

本庄市の南大通り沿いに在る居酒屋

『つくね家 万歳』さんです



こんな感じの簾で仕切られていて大勢の時は巻き上げて使えます



何故か「ヤザワ?の生ビール」・・・中々キレが良いです



「ポリポリおつまみポテト」とは言えサツマイモのフライ・・・ケンピみたいなのですが、微妙に甘くてショッパイのがクセに成りそうな食感でした



「パルミジャーノチーズのシーザーサラダ」・・今年は葉物が高い



そろそろ時期の「さんま焼き」



「具だくさんキノコバター焼き」・・・何気に久しぶりに頼んだメニュー



「納豆オムレツ」・・・納豆好きです



お任せでお願いした「串焼き&つくね」・・・ここのお店のメインですね



この日は紫蘇焼酎「鍛高譚」・・サッパリした味わいです





以前とはメニューが変わった様ですね

お刺身系が増えているみたい



オープン時の「つくね」」をメインにした内容から拡大路線で

居酒屋系メニューが充実!!と言った感じですね

つくね家 万歳 (串焼き / 本庄)
★★★☆☆ 3.0

ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 最近こちらにもエントリーしました食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市緑1-1-13

電話番号  0495-22-6263

営業時間  18時~26時

定 休 日  火曜日

駐 車 場  あり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。