中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

ロータス ワルン 本庄市

2008年07月25日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ


後輩が始めたお店に先輩お二人と行って見ました

市内の小島南に在る

「アジアンキッチン ロータス ワルン」

       

多国籍料理のお店ですね

名前はインドネシア語で「ワルン=屋台」なんだそうです(オーナー談)



店内は表現難しい雰囲気・・・



先ずは「ガイヤーン」

タイ風 鶏肉のオーブン焼き  手羽かももが選べるので「もも」で・・



激辛 砂肝のタイ唐辛子炒め  お好みで辛さを調節してくれますよ



ゴイクン ベトナム風海老入生春巻き



ホルモン炒め  ジャパン代表?



ゲーン キョワーン 鶏肉のグリーンカレー



あさりのフォー



沢山の調味料でお好みの味に・・・

中々味わい深いお店です。

この数日後ご一緒した先輩Kさんは憧れの地「ロシア」へと旅立たれました・・帰ってくるのかな??^^;


「ぐるめブログ」はこちら 人気blogランキングへ

お店情報

住   所  埼玉県本庄市小島南2-6

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kさん。。。 (イケシェフ)
2008-07-26 13:11:58
こんちは。

Kさん。。。とうとうロシアに旅立ちましたか・・・

8.2(土)の会社暑気払いのご予約を頂いておりますので、それまでには帰国なさるでしょう?

憧れのあの方にお会いできたら、帰ってくるか否か?わからないっすよね??
>Kさん。。。 (秀丸)
2008-07-27 20:55:16
イケシェフさん こんにちは

念願のロシアの大地に旅立たれました
顛末を期待したいですね^^;

ある意味羨ましい限りです・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。