中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

第一ホテル東京シーフォート@天王洲

2006年10月01日 | 東京(その他)ぐるめ
今日はある用事があって天王洲へお出掛けしてきました。

第一ホテル東京シーフォートの『TOP OF THE BAY』でパーティー

ジャズの生演奏

和洋中のお料理沢山

ジャズを聴きながら、窓の外は雨で少し霞んで居ましたが、お台場や湾岸地区の夜景が綺麗で目を和ませてくれました。

雨で霞んでます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天王洲アイル ()
2006-10-03 00:42:28
おお、お洒落!!



天王洲は静かでいい場所ですよね。

シーフォートのベイサイドのデッキ?から

海をボケーっと眺めるのが好きです
チョッと優雅? (秀丸)
2006-10-03 11:42:03
Yさん  こんにちは



天王洲は静かでしたよ。(^_^)v



お天気は良くなかったのですけど、スカイウォークが有るので濡れずに移動できて助かりました。



ロケーションが良いですね。



京浜運河に浮かぶ船も綺麗でした(^_-)-☆



本当は船上パーティーの予定だったのです。



残念でした・・・以前話題にもなっていましたが、屋形船行きたいですね。



ステキ♪ (葵生☆)
2006-10-03 13:12:23
ヒデさん⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



ステキですねぇ~~ アタシσ(゜-^*)はこのビュッフェをみて・・・ お料理よりも機材がステキで・・・ 「ウチにも・ほしぃ・・その器」

と思ってしまう自分がむなしいです!

職業病でしょうか・・○┼< バタッ



船上パーティじゃなくって残念でしたね

屋形船もとっても魅力的ですぅね

 ちょっと 憧れちゃいます☆
流石!! (秀丸)
2006-10-04 18:40:33
葵生さん  こんにちは



流石に目の付け所が違うのですね(^^ゞ



仕事に命を賭けているのかな

見習わなくては成りませんネ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。