中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 藤岡店 藤岡市

2013年04月18日 | 今日の日記

藤岡市の藤岡に在るステーキとハンバーグのお店

『ステーキハンバーグ&サラダバー けん 藤岡店』さん

県道40号線沿い、藤岡警察署近くに在ります

リーズナブルなステーキとサラダバーが魅力のお店ですね



お昼を少し過ぎた時間にお邪魔しましたので、比較的空いていました

 

ビーフにポーク、チキンそしてハンバーグがメニューに並び

サラダバーやライスにスープ、カレーが食べ放題・・・ガッツリ食べたい時には魅力的です

「春の新生活応援キャンペーン」開催中

携帯からエントリー出来て直ぐにクーポンが当たりますよ

私は「ひなちゃん賞 「ドリンクバー無料パス」をGetしました

サラダバーやデザートなどが食べ放題・・・野菜がタップリ頂けます

しかし、食べ放題は危険です・・・意志が弱いのでツイツイ食べ過ぎる結果と成ります



頂いたのは「チキンステーキ」@880円です

ソースは「ガーリック」でお願いしました



180gのチキンステーキ

付け合わせにはフライドポテトにブロッコリーとニンジン、ステーキの下にオニオンですね



食べ放題のサラダバーやスープバー

サラダの品数はそれ程多くは有りませんが、不足しがちなお野菜の補充には欠かせませんね



チキンの焼き具合も丁度良く、とても柔らか

ソースに選んだ「ガーリック」はやや甘めでした・・・今度は「けんだれ」かな?

やはり最後に頂いてしまう「カレー」・・・今回はライス少なめで我慢してみました

サラダとスープもお替りしてしまい、お腹の満足度は結構高いですね 

 

別メニューで用意されているのが、こちら特選ステーキメニュー

「リブロースステーキ」です・・・お子様にも受けが良さそうなセットメニューも有りますね

お肉をリーズナブルに楽しませて頂けるお店は凄く魅力的です

しかし、今後の円の動向で肉類や小麦など、消費価格にどう影響するのでしょうか???

給料が上がる前に物価が上がってしまったらどうなるのでしょう

庶民のささやかな楽しみである「食」に悪影響が出ない事を願っています

頑張ってください・・・安倍首相 


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ

人気blogランキングへ 

こちらもクリックお願いします

こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  群馬県藤岡市藤岡1849-31

電話番号  0274-50-8929

営業時間  11時〜23時30分

定 休 日  無休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。