中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

酔龍 横浜中華街

2015年02月01日 | 神奈川(その他)ぐるめ

横浜市の中華街

『酔龍』さん

中華街でバイキングを始めたお店のようです

家族の新年会でお邪魔しました



中華街のシンボル的存在の「関帝廟」

昼間見るより豪華絢爛

">

飲み放題・食べ放題でお願いしました

オーダー品は100品・・・しかも時間無制限なんです

(飲み放題は2時間ですけどね・・・)

">

流石に品数多いので、オーダーするのにも慣れが必要かも知れません



簡単な仕切りが付いた壁際のテーブル席

予約でお願いしましたが、この後ほぼ満席状態でしたよ

先ずは前菜から「クラゲの和物」



「バンバンジー」



スープは「ふかひれスープ」



「カニの玉子炒め」



「エビのチリソース炒め」



「黒酢酢豚」

「エビのトーチ味付け」



「点心」を5種類ほどお願いしちゃいました

「海鮮炒め」

「五目焼きそば」




「マーボ豆腐」



「坦々麺」



「五目そば」

塩味かと思ったら醤油味でした



「ピータンお粥」

"> ">

ドリンクメニュー


この他沢山頂きましたが、中華はやはり大勢で頂くに限りますね



ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  神奈川県横浜市中区山下町133

電話番号  045-663-0919

営業時間  11時30分~22時

定 休 日

駐 車 場  なし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。