中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

川野屋本店あいおい 桐生市

2012年02月23日 | 群馬(太田・桐生・みどり・館林)ぐるめ


桐生市の相生町に在る老舗の人気うどん店

『川野屋 本店あいおい』さん

カレーうどんで有名なお店です



お店は奥に長い造り

入り口脇にはカウンター席とテー^ブル席

その奥にウッディーなテーブルが並ぶテーブル席

更に奥にお座敷があります



人気のカレーうどんも数種類が揃ってますね

更にお得なセットメニューも充実してます



うどんだけでなくお蕎麦も有りますね



こちらお通しなのかな??ナスの煮浸し



先ずは「海老天 つけカレー」@800円 



生憎「ひもかわ うどん」は売り切れの為、レギュラーの太麺うどんです

艶やかでモッチリの太麺・・・桐生うどんですね



ご自慢のカレーつけ汁はお出汁の効いた和風テイストでサラッとしたタイプ

でもコクがありますね

おネギと豚肉がタップリ入ってます



うどんとの相性もバッチリですね

どんどんイケてしまいます

うどんの後に白飯を入れれば2度美味しさを楽しめます



大振りなエビはプリッとした食感と衣のサックリ感が癖になりそう



もう一品は「唐揚 カレーうどん 定食セット」@800円+100円



揚げ立ての唐揚は熱々でジューシー

ボリューム感もアップします



ライスとお豆腐にお新香が付いて+100円はリーズナブルですよね



最後にデザートも頂いちゃいました

アイスコーヒーとアイスクリーム

ここのアイスクリームは濃厚で美味しいんです


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  群馬県桐生市相生町2-1078-5

電話番号  0277-53-4609

営業時間  11時30分~14時30分

         17時30分~20時30分

定 休 日  不定休

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。