中年オヤジの独り言

オヤジがつづる日々の格闘日記・・B級グルメ・そば・うどん・らーめんナドナド 食情報多いかな  埼玉・群馬に出没

万龍 本庄市

2015年09月02日 | 埼玉(本庄・上里・児玉郡)ぐるめ

本庄市内の駅南に在るラーメン店

『らーめん 万龍』さん

地元民が駅周辺で飲んだ上がりはこちら・・・定番のお店です

最近、駅南で飲む機会が減ったせいか久し振りにお邪魔しました



引きも切らさずお客様がお越しになるんですね・・・しかも顔見知りが多いと言うのも特徴でしょうか



定番系のメニューが並ぶ定食メニューと飲み物



麺類と一品メニュー

その昔毎晩の様にお世話になった頃とは少々替わりましたね



先ずはメンバーの集合を待つ間の繋ぎに「餃子」

少し小ぶりでカリッとしたオツマミ系の仕立てかな・・・餡がもう少し欲しい気もしますがネ



同伴の姉御LOVEな「もやし炒め」

ヘルシーでいらがらビールのアテにもピッタリです



「ホルモン炒め」・・・甘辛でレトロな雰囲気がこのお店にもピッタリかな



「ソース焼きそば」

最近はお隣の群馬県やそのお隣の栃木県辺りで大流行しているアイテムが

「焼きそば」・・・確かに馴染み深い料理ですよね

でもこちらの焼きそばはオーソドックスな味わいでした



上がりにこの「焼肉定食」を喰らう者有り・・・飲み上がりにこの定食はデンジャラス

この人、少し前までは肉は食わないと言っていた気がするんですけどね



キャベツに掛けられたマヨは食人のご趣味のようです・・・これでも少ないみたいですよ

何だかんだワイワイガヤガヤ・・・気ままな会話の流れる時間はとても早くて心地よい物ですね


ブログランキングアップにご協力を・・一日ワンクリック

「ぐるめブログ」はこちらをクリック凸ポチッ
 
 人気blogランキングへ 

 こちらもクリックお願いします

 こちらにもエントリーしてます食べログ グルメブログランキング


お店情報

住   所  埼玉県本庄市駅南2-14-1

電話番号  0495-24-5999

営業時間

定 休 日  月曜日

駐 車 場  あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。