ミスターおばちゃんのブログ

浦和レッズ、ロッテ、マラソン、剣道が好きなミスターおばちゃんのブログです。

9月6日 ソフトバンク×ロッテ 3位が近づく価値ある勝利

2008年09月06日 | 野球
9月6日 ソフトバンク×ロッテ戦は4-5でロッテが勝利しました。

西武に2勝1敗と勝ち越して臨んだ3位浮上に向けて大事な試合でした。

点をとってはとられての繰り返しの試合でしたがオーティズが同点HR、逆転2点タイムリーと大事な場面で打ってくれました。

これで3-5となりこのまま逃げ切れるかと思いきや9回裏にタイムリー3ベースを打たれて4-5になってしまいます。

無死3塁という同点に追いつかれるのはしょうがないと思う場面でしたが、荻野がその後をよく抑えてくれました。

これで日ハムと同率4位のままで3位ソフトバンクと0.5ゲーム差、2位オリックスと2ゲーム差と上に近づいてきました。

明日勝つと負けるでは大違いなので明日も勝ってソフトバンクを抜いてもらいたいです。


最新の画像もっと見る