ミスターおばちゃんのブログ

浦和レッズ、ロッテ、マラソン、剣道が好きなミスターおばちゃんのブログです。

4月17日ロッテ×楽天 久保対岩隈では…

2008年04月17日 | 野球
4月17日ロッテ×楽天戦は2-11で楽天が勝利しました。

今日は仕事が早く終われば観に行こうと思っていましたが、結局終わらず7回あたりから家でテレビ観戦でした。

もっとも雨の予報、そして先発が久保対岩隈と悪条件がそろっていた試合でした。

岩隈には案の定2点に抑えられ完投されてしまいました。

久保は6回で4失点と最悪ではないもののピリッとしない内容でした。

この調子だと中継ぎ降格あるいは2軍落ちの可能性もありそうです。

2軍では唐川がいい投球をしたという情報もありますし、1度入れかれてみるのもありかもしれません。

今日の試合はほぼいいところ無く負けてしまいましたが、それでも2勝1敗と勝ち越せました。

勝率は5割に戻ってしまいましたが、週末の東京ドームのオリックス戦で連勝して貯金生活を始めたいところです。

宏之と成瀬の投球に期待しましょう!


最新の画像もっと見る