Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

シが・・。左右を思うと。また左右かあ 感謝です!! これまでありがとう!! これからもジェとシ、みんな一緒だよ

2020年07月17日 | 心配・・
7/16(木)晴れ一時雨
久しぶりに朝から晴れてて気持ちいい~ 近くLIMEでエアやってもらえるかなあ かいかい・・。左右でシが・・ 左右を思うと。 感謝です!! これまでありがとう!! これからもジェとシ、みんな一緒だよ 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、芸人が一番面白かった瞬間は誰が見ても面白い説第4弾。はあ~い!! キラムグー 続いて、SNS上のリレー最後うやむやになる説。コロナ自粛期間中にあったリレーの最初って庄司だったんだ!? いろいろリレーってやってたんだねえ。 お見送り芸人って????? 庄司凄い筋肉!? でも全くオモんない。

最先端に入っていろいろ角煮。ふじっこ煮のF(フック)で4って!? 随分饅頭食べたのね 中尉と同じでサコッと×で残念・・ 続いて、茶のF(フック)でやっぱり外かな? 際とかアップルパイとかいろいろだけどイラン 即共電して林のスノーボード表面加工修正でいちいちだなあ。 E補給してリターン。シミュレーションでコロッと分かりやす過ぎ。 鰊とKで主を合わせることでしょうね。 途中何度かZZzz・・しかけ。 行けえの試合準備でいろいろ喝!! 近くも来て界隈~。 挟んでるのね。 次、生物図鑑饅頭食べちゃうね

左右のLIMEでよう~。 久晴みたい。 祈がとね。 前行帰は雨よ! うん、いろ紹よ。 二で奈出ね 豆か水よー。 肺がとー。 マスで過注意から安ね。 前バ上ミートよ! 話噛で疲ね。 専チア左右の応から百。近食だ・・。 めっちゃ肺。 シ左右にいつ訓ワー増で送ね! また凄ップの大大カーニバル!? 前大大カーかな? 訓ノアビーときゅう。 大隙左右すぐ側めちゃ応よー。 訓谷ね! よう! バ上ミーTOティグが無よかった。 シ中に亡た。感一です。まだZちりと受け入れられてない飲のね。13葬で、会今して、有ます。谷訓をめっちゃ応よ! 左右気ると涙て・・。 シを笑てあり。ジェもシも。訓がとう。今-感よ。

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンポン繋ぎで成功!! ピ... | トップ | 2フェラガモから机上で近く生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心配・・」カテゴリの最新記事