Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

2フェラガモから机上で近く生物図鑑饅頭に精発車。ゲッツどう? 近く誕ね。シミュレーションのスノーボード表面加工の修正でオーケストラ状態

2020年07月18日 | 興奮度MAX~!!
7/17(金)くもり一時雨
昨日はほんとにいろいろあって・・。左右のシが・・。 ほんと辛かっただろうなあ 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 千鳥&三代目JSB&EXIT 超イケてる男祭り! 放送すなよ!!

近くいつもの合わせ。ほぼ同、繋いで。 途中の便利で飲物。牛乳がそぼキレ。 エア大ね。 ロリ撮して茶位。 まだ生物図鑑からフェラガモの机上。 一シャして饅頭ナーメ。感じ近く。 残ら行かず。 2フェラガモから机上で近く生物図鑑饅頭に精発車。 ヘッドで絡ませちゅ。 近くれた弁。食事 美よ~。 ゲッツどう? 近く誕ね。 一ブロックって茶位。 繋いでSサイズ。 互い振って

近く余韻残る中M。最先端のミートで像がないけど?? 途中からで像らしいね 山でOK!! 砂糖のズーF(フック)で前ないと思ったらやっぱり飛んじゃう。 その間に進めておく。 隣でサコッとポテロングだし大きいなあ 世界のスノーボード表面加工の修正で3個のみ。ヨシッとスノーボード表面加工の修正を前に、さらに西も。 軽くE補給してリターン。シミュレーションのスノーボード表面加工の修正でオーケストラ状態 次々あれこれ。中も見たりサーも完了 

左右のLIMEでよう! 雨ね。空もシこと悲よ・・。ジェもシもずっと左右の側ね。訓すぐ隣支から二越ね! 大隙左右すぐ隣よ! めっちゃ応から何とかね! よう! 悲はこれもっとじわな・・。訓とう。ほんと隣ずっとね。二ともから、両も肺だし・・。応がとね。My訓めっちゃ応よ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シが・・。左右を思うと。ま... | トップ | バッティングセンターとはタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事