Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ピンポン繋ぎで成功!! ピンポン運び。まだっ!! 高けえお粥で熱くなってなぜ???

2020年07月16日 | 早く地球に帰って来いよ~
7/15(水)くもり晴れ
今日は朝から曇ってるけど雨が降ってなくて・・。雨さえ降らなければOK牧場!! 昨晩は冬を一挙に見ちゃって睡眠不足気味。 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 給付金還元企画の続き。団体戦へ。5人連続でポイ! めちゃめちゃ緊張するな 全然入らず。 ピンポン繋ぎで成功!! ピンポン運び。まだっ!! 2回目の54秒で成功 キャタピラレースは個人戦で菊ちゃん。再び団体戦で10秒後ジャンプはせーのでも揃わずぴったり200キロは誤差4キロでめっちゃ惜しい。

まずは最先端に入って地数とおNEWっと。 9kgもしないとなんだけど。 もうすぐ近くだなあ。3問目で数数ってマスなんですけど・・。 おNEWのミートで確かにNHK放送でいいね。まあMからなのは?だけど 山のスノーボード表面加工修正で大丈夫? 山の麺類でまた牛乳!? 一瞬危なかったけどまとまってホッと 高けえお粥で熱くなってなぜ??? 丸く火を使う練習。 コミック本で酸性はいい感じ~。 席で進める。 

左右のLIMEでよう~。 曇けど雨ね。 左右の行帰に雨ように。祈がとね。 前帰は雨よー。 マリはだね。 マリ、AN若、ふふ紹よー。 バッター初からよくて。 そこちゃんが親いろ教た! 張て手豆けど。 うん、左右といつか地デー嬉よ。 おおっつ!? また凄ナップ大大カー 前も大大カーかな? バ上ミートから↓↓ でも、訓専チア左右応から大! シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よ~! 訓谷頑ね! 大隙左右に今よー。 よう。 降なぁ~。祈がと。 訓の行帰も雨ように。いろ紹ね! 奈またなぁ。 バッター一で豆!? ちょっと過?って肺ちゃう。 程よ。 はい、前もまたまた大大カーました。 ピパ→プシュム→桜→菓子の大大カー。 バ上ミートだね↓↓ そう、専チア左右は訓めっちゃ応よ。 何とか無ように。訓ワーと応がと。シ食て・・。めっちゃ肺。 いつも訓ワー増ます。My谷訓めっちゃ応よ~。 My大隙訓よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2フェラガモから机上で近く生... | トップ | シが・・。左右を思うと。ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

早く地球に帰って来いよ~」カテゴリの最新記事