Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

カリッと柔軟何度もツルWでグ~

2011年08月31日 | 日記
8/30(火)快晴
昨晩は途中でエアコンを消して寝ました。何かちょっとは涼しくなったのかな? 何度か途中で目が覚めちゃって・・6時半過ぎ*(!?)* まあいいや。ゴロゴロしながら携帯などなど。*(携帯)* モンプラ外伝では、第3話でワンモップの修行中。Lv36にレベルア~ップ*(びっくり2)* 強さ48 守り14 元気10アップで強さ396 守り256 元気80。BOSSグルグルンには・・勝てません。*(泣く)* 守りを鍛えたいんだけど・・。あと何レベル上げればいいんだ??
http://www.monplawiki.com/index.php?FrontPage
ガンダムウォーズでは、機密ディスク回収任務イベント。昨日の回収で貢献ポイントが36になり、資金:39000をいただく。次は貢献ポイント50で報酬ゲットになります。*(ニヤ)*
http://yahoo-mbga.jp/
ネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* 朝食は昨日買った金太郎パン。慌ただしくお腹に放り込んじゃったけんど、なかなかに美味しかったです。*(サンドイッチ)* おNEWのRSS+WSSHHNでGO*(びっくり2)* あらら、窓がきっちり閉められいまま、雹が降らないよう逆パターン。うまくいくためには大変化が必要なんだけど、少しでも変われたら成功と言えるかな? 漠然&全バット振りでシメシメ。これじゃあ、大樹が次々とOUTしちゃうのも納得です。*(爆弾)* 焼肉のタレは逆にいろいろ分かって加速できましたね。*(ダッシュ)* 片方も含めてなかなか頼りになるでしょ。*(ニヤ)* 知能指数自ら計算っと。ふ~ん、付け足しはそういう訳か・・。カリッと柔軟何度もツルWでグ~。*(チキン)**(汗)* これはネタとして使えますね。*(ニヤ)* +α↑↑のチャンス、でも万が一で開けずか・・またまた残念。あと1日ガンバですね。*(笑顔)**(グッド)*
コメント

おぼこ飯店の海老天定食

2011年08月30日 | 日記
8/29(月)快晴
今日もお休み~。長期モードの疲れを癒そうっと。ゴロゴロしながら携帯などを弄る。*(携帯)* 芳賀優里亜さんのブログがようやく更新されたかと思ったら、staffからのお知らせ。8/3(水)ラスト更新の時に報告された「わらいのまち」への出演情報。都合により出演しなくなったとのこと。これはますますヤバい感じ・・。*(青ざめ)*
http://hagayuria.cocolog-nifty.com/
モンプラ外伝では、第3話でワンモップの地道な修行が続く。コンテストでは、これまでスタンプ帳をポイントに交換するのを忘れていた事が判明。*(驚き)* メガモンスターを倒すとスタンプが貰えて、4つ溜まると1000ptに交換出来るんです。現在ステージ17。
http://www.monplawiki.com/index.php?FrontPage
仮面ライダーウォーズは通常MODE。ドラコレはゲヘナの牢獄。クリノッペはつなひき。*(携帯)* ネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* 台風11号(ナンマド)と台風12号(タラス)の2つの動きが気になるう~。特に、大型で動きが遅い台風12号が1日から2日にかけて近畿に接近するかも? それてくれよ*(びっくり2)*
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html
そろそろ行きマンモスか*(びっくり2)* まずは病院で検査っと。帰りに光龍益に寄ってみるも、やっぱりこの時間ですからスープ切れで終了・・。お口がラーメンになっちゃったので、展開公式3でらぁめんたむらへ向かう。店には迷わずに辿り着いたものの定休日。そう言えば月曜日が定休日だったよなあ。2連チャンでお預けカカオの実。それならばコスパの高いおぼこ飯店さんじゃあ~*(びっくり2)* 今回は海老天定食650円を注文。私の他にも数人のお客さんがいます。相変わらず若い大将の手際がグ~。後ろを通るオバちゃんが気になるのも相変わらず・・。野菜炒め、エビの天ぷら、サラダ、御飯、玉子スープの定食。エビの天ぷらがアツアツ・・。八宝菜の味付けもいいですねえ。他の方は、五目ラーメンや中華丼?、スタミナ定食のご飯大盛りを頼んでました。*(そば)* 途中、アルコールが欲しくなるも我慢・・。ここで頼んだら1000円超えちゃいますから。あっという間に完食っと。次回はスタミナ定食をいってみますね。
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_saikin.html
http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27027318/
さらに金太郎パンへ足を延ばす。これまで何度も店先を通るも中に入れず。今日はあっさり入れました。マダムプリン、マダムプリンは・・?? ない*(びっくり2)* 売り切れちゃったのかな? 仕方なく他のパンをあさる。いろんなパンがあるんですね。定番のパンからデザートまで・・。やまじんさんのコロッケパンには思わずニンマリ。当然の購入っと。あとはあんこの入ったメロンパンなどなど。袋にいっぱい描いてある金太郎のキャラが可愛い~。次回はマダムプリンをぜひ・・。*(サンドイッチ)*
http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27012498/
http://gurume770.blog59.fc2.com/blog-entry-107.html
帰宅後、食っちゃらハピハピ状態で『機動戦士ガンダムUC episode3 ラプラスの亡霊』を鑑賞。*(DVD)* ニュータイプを破壊するNT-Dシステム。これは偶然なのか?電車内でキモ系の兄ちゃんが言ってたよなあ。このラプラスシステムを考えたヤツが凄いって・・。やっぱクシャトリアがかっちょええ!!
http://www.gundam-unicorn.net/
モンプラ外伝では、第3話でワンモップの自己鍛錬。Lv35にア~ップ*(びっくり2)* 強さ36 守り22 元気10アップで強さ348 守り242 元気70。BOSSグルグルン戦へ。まだまだ全く歯が立たず~。*(泣く)* クリノッペではイベント ダンススターがスタート!! やってる内に思い出してきたけんど、あれもこれもイベントばっかで大変。*(汗)*

キン肉マン二世
朝、デジタルコミックでReading。*(本)* 時間超人組VSザ・坊ちゃんズ。*(グー)* 2つの針を持つ新・死時計の刻印の体勢へ・・。*(青ざめ)* しかし、サンダーのエキゾチック物質が切れて脱出成功!! そのままNIKU→LAP(ニクラップ)のツープラトンへ!!
http://wpb.shueisha.co.jp/category/comic/
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/nikuniku.html

けずろっとで当たり! 1ポイントゲット!! *(星)*現在40ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント

映司とアンクの姿を見れる日は必ず来るでしょう

2011年08月29日 | 日記
8/28(日)快晴
お休みでも何でもかんでも6時前に目が覚めちゃうチャウ。*(カインド)* ゴロゴロしながら携帯などなど。モンプラ外伝は、第9話をどんどこ進めていく。そして、BOSSグルグルン戦へ。ワンモップの属性は風。グルグルンは火。勝てないだろうとは思ってたけど、ここまでボコボコにダメージを受けるとは・・。*(青ざめ)* そして、再び第3話での地道な育成へ逆戻り。これは3,4レベルは上げないといけないでしょう。でも、絶対にいつかは勝てるんです*(びっくり2)*
http://www.monplawiki.com/index.php?FrontPage
ドラコレはゲヘナの牢獄。どんどこ地下へ潜っていく。途中でキョンシーのカードをゲット*(!?)* 普通のノーマルカードですけど、キョンシーですって*(びっくり2)* 私にとってキョンシーは人生の一部。当然キープだす。合成で数レベルアップさせて操作ミスによるLOSTも防止っと。
http://ameblo.jp/tk-002/archive1-201108.html
↓YHVHひろのページ『キョンシーごっこ』へ
http://www.geocities.jp/yhvhiro/yhvh_kyonsi.html
仮面ライダーウォーズを久々に再開。ドラコレと余りにも似過ぎていたもんで・・。すぐにやめちゃったんです。リーダーは仮面ライダーバース(心レア)。アシストはウヴァ(体レア)。まだオーズ編だす。^^; 『バトルスピリッツ ブレイヴ』では、ダンVSヴィオレ魔ゐ。なぜヴィオレ魔ゐがバトルを挑んだのか?? バトル中にまゐは弾に衝撃の告白!! 好きだから止めたい・・。でも、ダンはバトルで勝ち続けるのみ。そしてダンの元へ戻っていくまゐ。*(ハート6つ)* データ放送のボタンをポチッと。ダンと何も揃わず1枚ゲット*(びっくり2)* 合計82ポイント。
http://www.sunrise-inc.co.jp/battlespirits3/
いつものお休みコンボを繋ぎながらネットサーフィン+日記更新。*(鉛筆)* 体育大会で凄い中央筋とポーズ。アップルパイから演舞。こっちはマグロを食べる男。*(チキン)**(唇)* 午前中の涼しい内に土いじり。味なナスビを含め、全体に追肥っと。油粕が切れちゃって・・すぐに補給っと。その時その時でやっておかないと忘れちゃいますからね。*(庭)* 昼食はいつものコンビニ弁当。しばしお腹を休めた後、父の墓参りへ。暑いよなあ・・。帰りにレンタルショップへ。今日こそは、みんながオススメしてくれるマギー審司を借りると決心(かなり大袈裟)。でもでも、で~も、そんな時に限ってレンタル中。*(泣く)* ウホっつ(エネゴリ君風)!! 『機動戦士ガンダムUC episode3 ラプラスの亡霊』を発見!! 当日レンタルして早速バック↑↑っと。
http://www.gundam-unicorn.net/

仮面ライダーオーズ
第48話。オーズ最終回。怒涛・怒涛の展開です。私はCMの間にLASTだけに火野映司で3枚ゲット*(びっくり2)* 合計51枚。
「お前の手を掴んだのも間違いじゃあなかった。絶対に・・。」。空を見上げる映司。映司は再び旅に出る。「いつか・・もう一度・・。」。
「いつか未来で・・」とイマジンズに手を振りながら言った良太郎。電王の最終回を思い出します。
オーズ終わっちゃいましたね。何だろう。自然と涙が・・。*(うるうる)* 映司の側にはアンクがいました。最初から最後まで、そして今も・・。命を欲したアンク、力を欲した映司・・。終末を願ったマッキー・・。願いは叶えられた??
里中さんが加わって士気ア~ップ*(びっくり2)* やっぱり女性のパワーって絶対ですね。こんな上司がいたら全てを捧げます。^^;
良き終末を・・マッキー自らに。*(青ざめ)* 映司は再び旅に出る。そこにはアンクの姿が・・。タジャトルコンボの時もアンクがいた*(びっくり2)* アンクがいるからタジャトルコンボはプトティラコンボより最強なんです。
いつか・・もう一度・・。映司とアンクの姿を見れる日は必ず来るでしょう。電王がそうだったように・・。そうあって欲しいとみんなが思うから実現するんです*(びっくり2)*
『仮面ライダー オーズ&フォーゼ MOVIE大戦2012』は12/10(土)公開です。そして、それだけでは終わらないでしょう。欲を持てば明日さえ変えられるんです。
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/index.html
http://www.toei.co.jp/tv/OOO/

楽天で当たり! 1ポイントゲット!! *(星)*現在36ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント

月曜日はNGですよ。^^;

2011年08月28日 | 日記
8/27(土)快晴
やっとこさの週末。昨日のあれこれもあって完全にお疲れ気味。疲れてても、ぶっ倒れそうでも自由に調整できる方とは違いますから、やるしかないですね*(びっくり2)* ゴロゴロしながら有名人のブログチェックなどなど。モンプラ外伝は第8話を進めていく。ドラコレはゲヘナの牢獄。クリノッペはつなひき。*(携帯)* ネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* ガンダムウォーズでは、機密ディスク回収任務イベント。昨日の回収で貢献ポイントが15になり、ザクⅡ後期型(連邦カラー)の設計図一式をいただく。残念ながら現在搭乗しているカレン専用陸戦型ガンダムより攻撃力も防御力も下なので開発はパスっと。次は貢献ポイント30で報酬ゲットになります。*(ニヤ)* デザート・ジム[8MR]の設計図もようやくバトルで勝って10揃えられました。まあ、こっちもジムなので開発はパスッと。
http://yahoo-mbga.jp/
コーンスープで牛乳ポロッと。どこも接客は大変・・饅頭。*(チキン)**(唇)* 引き続いてのBSS+SFHHHNでGO*(びっくり2)* まずは豚の角煮から。そして、後は7(ウルトラマンセブン)で怒濤・怒濤。*(汗)* ああ、また希望をもって付加ばっかりのこのパターンか・・。共に走ってF沢蟹、Fズボン、ハサミ。*(チキン)**(汗)* 黒際とパンジーギリで残念・・。そんなタイミングで繋がる訳ないし。調べたらすぐ分かる事。あえて足跡残しておくのか・・。台本通りでコムスイですね。*(爆弾)* 読んでいるだろうから、あえて書いておきますけど、月曜日はNGですよ。^^; あっちはMサイズPに大樹棄権。L後もなし・・。認めたくないから自らカツラをズラしちゃった訳か・・。こっちも爆笑大問題。やっぱり器聾も検討。入れ替わっても、その時にはきっちり守ってもらいますよ。全公開を*(びっくり2)*
帰りの電車内でもグリーンティー。モンプラ外伝では、第8話のボス直前でレベルアップ*(びっくり2)* BOSSギザラシ戦は何度かやり直してクリア!! 第9話へ。*(ダッシュ)* ドラコレはゲヘナの牢獄。クリノッペはつなひき。

楽天で当たり*(びっくり1)* 1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在31ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント

ただただ残念ですね

2011年08月27日 | 日記
8/26(金)晴くもり一時雨
6時ちょい前にGET UP*(びっくり2)* 眠気眼で携帯などなど。*(眠い)* 芳賀優里亜さんのブログが8/3(水)をラストに何週間も更新されてないのが気になるなあ。何かあったのかな?
http://hagayuria.cocolog-nifty.com/
モンプラ外伝では、第3話でワンモップの地道な育成が続く。*(汗)* ドラコレでは、新しいイベント ゲヘナの牢獄がスタート*(びっくり2)* クリノッペはつなひき。ガンダムウォーズでは、機密ディスク回収任務イベント。昨日の回収で貢献ポイントが10になり、資金26000をいただく。次は貢献ポイント15で報酬ゲットになります。*(ニヤ)* デザート・ジム[8MR]の設計図はバトルで勝てず。9/10枚のまま。
http://yahoo-mbga.jp/
ネットサーフィン+日記更新。*(ペン)* 最近の気になっていたゼクシィのCM。*(テレビ)* やっぱりオッちゃん問題起こしちゃったから、ピップ1人になってますね。*(汗)*
http://zexy.net/?vos=evpaxyw0002x0171423
おNEWのBSS+SRLでGO*(びっくり2)* 行きの電車内でミドリちゃん。モンプラ外伝では、第3話での地道な自己鍛錬が続く。*(汗)* やっとこさモーグルが仲間になって3匹パーティーになりましたとさ。さあ、ここからが本番ですヨ。*(ニヤ)* いつもの雰囲気。柵ACなしに自らKiKK手配に動く。*(ダッシュ)* こうやってやればOK牧場*(びっくり2)* これが曉蝶です。そしてほぼコンプ*(びっくり2)* 意味の分からない迷惑電話に???? どんどん引っくり返して付け加え。この曖昧さと味加減にはほんと呆れてしまいます。台本通りに進まず、焦って最後は乗艦で一方的にガチャッと。*(携帯)* マナーも知らず。これが上空なのが改めて分かって・・ただただ残念ですね。心乱されて迷惑をかける訳にはいきませんから、いつも以上に冷静にこなしていく。そして、鯛ハプも即行でクリアっと。まあでも、残念ながら見えないんでしょうねえ。ハナからクモッた眼鏡をかけて見る気がないですもんね。器聾も検討。その時にはきっちり守ってもらいますよ。全公開を*(びっくり2)*
帰りの電車内でもグリーン・グリーン。モンプラ外伝では、ワンモップがLv32にレベルア~ップ*(びっくり2)* 第7話のBOSSフィリップにリベンジっと。2匹のままだったらギリギリのようだったけど、3対1ですから余裕を残して勝てました。第8話へ。*(ダッシュ)*
あらら、今日はこっちで電車が遅れてる・・。何とか乗るも乗ったら止まる。しかも先の駅でかなり待たされるとのアナウンスが・・。だったら乗る前に言ってくれよ*(びっくり2)* 他の経路で帰りますよ*(びっくり2)* 取りあえず代替路線を使われたら面倒だから、ギュウギュウ詰めでもいいから発車させておこうみたいな。こっちは疲れてるんだからご勘弁願います。<(_ _)> すぐに引き返して他の路線で帰る。久々だなあ。この駅は・・。あのままやっていたらどうなっていたんだろう。選択を間違ったのかな??

けずろっとで当たり! 1ポイントゲット!! ★現在27ポイント★
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント

今日も晴れにな~れ♪♪

QLOOKアクセス解析