Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今すぐにあなたに会いたい

2007年10月31日 | 日記
10/30(火)晴れ一時雨
モバゲーTOWNのミュージックオーディションで決勝進出した音楽をいくつか聴く。*(音符)* 風香今宵さんの『今、あなたに会いたい』。今すぐにあなたに会いたい。会いたいのに・・。*(ハート)* 切ない想いに共感。私もまた会いたくなりました。風香さん応援してます*(びっくり1)* 決勝頑張って下さい*(びっくり2)*
朝風呂入ってすっきり。*(温泉)* 少し早めの出立予定が・・「水位を確認して下さい」・・いつもと余り変わらず。(^^;) ポイッと赤札処分市。まずは浦島太郎状態からの脱出。Aフラフープ抜け。土曜までブロックの隙間があったはずが、5+1=6(クイズヘキサゴン)でFULL。^^; 抜けにテトリスBLOCKをガチャっと。合間に日本書紀の編纂が何とか完了。*(鉛筆)* シンプルISザ・ベストって工夫も間に合わず・・。二重に苛々して片っぽ栗ん決定。途中どっかんヘルもあり。*(激怒)* 心配、不安もあり。40円でもきっちりしとかないとダメ*(びっくり2)* L後にもう一踏ん張りっと。明日で10月も終わりかあ。いよいよ新しい風が吹きますよ。*(グッド)**(ニヤ)*

○の置き物、オークションページの出品物にMサイズ多し。*(爆弾)* 牛乳屋さんの粗挽きコーヒーにM指摘で終わり。*(曇)**(いっぷく)*
http://www.dinos.co.jp/s/c002007003005/

またしてもコロコロコミック発売。*(本)* MOディスク一つのはずがまた統一されてない。全体の阻止限界点がさらに近づく・・。*(爆弾)*
http://corocoro.tv/

今日のラッキーくじ
infoseekモバイルで当たり*(びっくり1)* 地道に1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在630ポイント*(星)*
コメント

私を・・して

2007年10月30日 | 日記
10/29(月)くもり晴れ
昨日は結婚式の興奮冷めやらぬままゴロゴロしてたら沈没・・。*(ヨット)* 携帯弄ってリズムを整える。*(携帯)* 今日はお休みなもんで昼頃までゆっくりペース。ちょい久に1日だけ限定↑っと。*(コンピュータ)* 『仮面ライダー THE NEXT』を見に行ってきマ~ス。*(笑顔)*
http://www.maskedridernext.jp/index.html
平日のしかも昼間ですから館内はチラホラ。親子連れも何組か来てるなあ。何とか指定だからか(PG-12指定です)。隣に座った中学生っぽい奴も保護者付き。靴を脱いで足を上げるとか普通ありえんでしょ。お前新幹線で見かける悪臭オッさんか*(!?)* 母親らしき奴も全く何も言わんし・・。*(激怒)* もう完全に終わってます。いろいろ食べながら映画を見るとかも理解できん。はっきり言って超迷惑(侑斗風)。
内容については書きません。*(ペン)* 書きませんが、個人的には前作の方が良かったかな。ちょっとホラー映画チックな感じ・・。ライダーキック、ライダーパンチ。*(足)**(グー)**(星)* 帰りに寄ったローソンでジャスミン茶を補給。さらに旧地にわざわざ赴いて、もずくスープも補給完了。これで来月も安心ですな。『コードオブセレスティア』2回目。ようやく2人パーティーになりました。
http://www.remus.dti.ne.jp/~nya/www/mbga/game02.html
『たけしのTVタックル』に日能研関東予備校会長の小嶋勇さんが出演しておりました。*(テレビ)* 見ていて塾ってやっぱり反対みたいなオーラを序盤からビシビシ感じました。どう思うかは自由ですが・・あからさまに表されるとちょっとテンション↓↓。ニーズに応える=御用聞きやご機嫌取りじゃあないんです。そこをしっかり伝えないとね。*(コメント)*
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

キン肉マン二世
昼前に近くのコンビニで立ち読み。*(本)* マンタに2000万パワーズのツープラトン、猛闘クラッシュが炸裂*(びっくり2)* ただの突き刺し+股裂き攻撃じゃん。^^; コーナーに控えておいて欲しいと万太郎に言われショックを受けるカオス。そこへさらに2000万パワーズのツープラトン攻撃が襲う。
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/nikuniku.html
コメント

結婚式って良いよなあ

2007年10月29日 | 日記
10/28(日)快晴
6時半過ぎに起きて携帯チャチャチャっと。*(携帯)* いつものABCコンボを繋ぎながらネットサーフィン。ゲキレンジャーでは、サイダイゲキファイヤーでマクをついに撃破。ちょっと強引な合体ですな。見た目もイマイチだし・・。(^^;)
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
『仮面ライダー電王』で小休憩。*(コーヒー)* 侑斗おおぉぉ*(びっくり2)* 小鳥の世話と植木の水やりをした後、『サンデーモーニング』『サンデージャポン』を見ながら日記更新ともう1つのサイト更新。*(コンピュータ)* 今日は友人の結婚式に出席しま~す。出発時刻や場所などなど調べた後、電王をもう一度見ようかなと思ったら結構ギリギリ。昼シャワー浴びて、慣れない恰好に悪戦苦闘。*(学ラン)**(汗)* カウスボタン・・。結婚式でこの反対は私だけでしょうね。^^; 行きの電車内で着信が*(!?)* 式に間に合えばいいって言われたけど、まさかハメられた*(はてな)* ギリギリに到着する予定でプログラムを組んでおりますから間に合いませんよ。駅から5分。もうちょっと掛かるじゃん。嘘つき*(びっくり2)* 式で賛美歌。ア~メン。*(音符)* もしかしてお嫁さんが知ってる人かなあって気になってたけど。大学時代に知り合った人なんですね。受付を初めてやりました。何でも経験ですな。そして、披露宴。小学校1,2年生の時の担任、友人3人の熱唱、生フルート演奏、花束贈呈・・。やっぱり結婚式って良いよなあ。そして、この時ばかりは結婚をみんな意識して、次は誰?みたいな話しになるんです。2次会。現場チックな若いメンバー数人に大企業に勤めていた頃を思い出しました。みんなどうしてるのかなあ。出張で世界中を行ったり来たりしてるんだろうなあ。意外と近い所で繋がっていたりして、世間って広いようで狭い事を改めて実感。今日は本当に良い結婚式でした。そして、たくさんおビールを頂いて・・。*(ビール)* 食事も吉兆で最高。*(ニヤ)* また、年末にみんなで飲みましょう*(びっくり2)*

仮面ライダー電王
オープニングのみの出演になったパンダラビットイマジン。またまたウサギちゃんですか。*(ノーティー)* 「お前弱いだろ・・」。弱いだけじゃあなくて背中のチャックが見えちゃってるんですけど。^^; イマジンが飛ばなくても過去に行けるんですね。カイが指示している過去には必ず懐中時計の男(未来の桜井)がいる。何か意味があるのか? ここが電王のキーになってるはずなんだけど全く今は検討もつきましぇ~ん。
デネブ侑斗は食事の買い出し。「和食と中華どっちにしようかなあ」「椎茸入れんなよ」・・「次はお肉」「椎茸入れんなよ」・・「椎茸入れんなよ」。ぎゃははは。笑えます。*(ニヤ)* 「オレは最後まで変身するだけだ・・そう決めた」。侑斗の決心。良太郎の前にカイが現れる。イマジンを使って過去を変える。それで変わった時間の方が良ければ・・。納得できない良太郎に「試してみる?」ってスネールイマジンを過去に飛ばす。初めての女性イマジンは鞭使いのカタツムリ。後を追う良太郎と侑斗。*(新幹線)**(ダッシュ)* 1993 3/27。そこにはデネブと契約する前の侑斗がいた。スネールイマジンの攻撃で車ごと爆発炎上、息絶えてしまう。そして、侑斗も消滅。「オレの事は気にするな。デネブをよろしく・・」。侑斗があぁぁ、消えちゃった*(!?)* 「どう少しは面白かった?」「面白い? 勝手に時間を弄って、こんな簡単に人を消して、それで面白いってどういうこと?」「カイが言ってたし」「そんなの僕は絶対に認めない! 変身!!」。電王ライナーフォームに変身する良太郎。みんな行くよ・・。いけえぇ、良太郎。「大丈夫、僕は忘れてない。きっと侑斗は戻る」。電車斬りでスネールイマジンを撃破。モモ達グルグル回っちゃって気持ち悪そう。失われた過去が再生・・しかし、侑斗が戻らない*(びっくり2)* 「そんな・・それじゃあ侑斗はいなかった事に?」。不吉な予感に襲われた良太郎は現代へ。ミルクディッパーは全く違う喫茶店になっていた。そして、望遠鏡もなくなってしまっている。侑斗は・・。
次週予告でデネブは良太郎に憑いた事になっているらしい。そして、ゼロフォームの登場。赤が基調と言う事は、電王の1フォームなのかな*(はてな)* デネブが憑いた事で新しいフォームに変身出来るようになったとか。侑斗が戻ってきてゼロフォームだったら一番嬉しい展開なんですけど。
http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/
http://www.toei-group.co.jp/tv/den-o/index.asp

今日のラッキーくじ
楽天+infoseekモバイルで当たり! 地道に1+1ポイントゲット!! ★現在629ポイント★
コメント

久しぶりの清涼水

2007年10月28日 | 日記
10/27(土)雨くもり
6時過ぎに携帯のアラームでGET UP。*(眠い)* 『土井善晴のおかずのクッキング』→『おはよう朝日~土曜日です~』をBGMにネットサーフィン+日記更新。*(コンピュータ)* ダイソンの掃除機で吸い取りも完了。おNEWのSWSで気合いを入れてGO*(びっくり2)* スノーボードに車のシート、いろいろ修正しないとね。週末恒例のウルトラマンセブン(7)でスカル・キャスタネッツ状態。S前と合間にあれこれ修正、指示+フォロー。*(汗)*
http://www.geocities.co.jp/Playtown/3079/kin.html
久しぶりの清涼水とY菓子でエネルギー補給しながらラストまで奮闘。前の鏡にMSMP、後から疑似IS↑↑。*(チキン)**(汗)* 回収したCS打ちこみながら・・みんならしくなったなあって。成長を感じます。ラストまでもう一踏ん張りだよ。*(笑顔)* 私のおかげと言ってくれてありがとう。素直に嬉しかったです。*(うるうる)* これから最後の事が続くけど、それを1つ1つ乗り越え羽ばたいて下さい。L後に日本書記の編纂をさらに進める。*(ペン)* あともうちょっとだす。
ふう、やっとこさ一週間が終了。何とかかんとか準備の段取り(意味プーチン大統領)が完了しました。これで大丈Vのはず。(^_^)v お疲れ様の意味も含めて久々のチューハイ2本。*(ビール)* 明日の結婚式に向けての準備体操なんちゃって。^^; 日記とかも今日中に更新予定が・・ゴロッとしたら、そのまま撃沈ZZzz・・。*(眠い)*

「音」を純化してゆくとデジタルに還元できて、爽やかに三つ又の鉾を何度も挟んで・・。*(足)* 視聴後すぐ、汀に帽子ピタっと。前の鏡にMSMP。Hハムハム。真っ直ぐな音質に不満・・T後から疑似IS↑↑。*(チキン)**(汗)*
http://www.geocities.jp/inutorikoya/akino/warai.html

食品衛生管理 コンサルティング会社 社長ブログ
食品調査結果が自主回収メイン。↓がit。MO一つのはずがまたまた統一されてない・・。*(雷)**(いっぷく)*
http://tbt.jugem.jp/?eid=61

解決済みの質問
小3の息子の事ですが、さっき宿題(九九表)をやっていました。*(鉛筆)* 緑Sでアピール。狭い公園で鉄棒練習↑↑。ヒジキ料理でO沢蟹フック。*(チキン)**(汗)*

今日のラッキーくじ
infoseekモバイルで当たり! 地道に1ポイントゲット!! ★現在627ポイント★
コメント

もう、いいんじゃあないの?

2007年10月27日 | 日記
10/26(金)くもり一時雷雨
今日は携帯のアラームはなしデスヨ~。7時ちょい前に目が覚めて・・はあ、おネム。*(眠い)* TVでは亀田興毅の謝罪会見。*(マイク)* かなり厳しい質問がありました。公開裁判みたいで・・見ていて余り気分の良いもんじゃあないですよ。もう、いいんじゃあないの*(はてな)* 協会からの処分も決定している訳ですから。後は、ボクシングで生き残れるかは本人達次第でしょ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000903-san-spo
朝風呂入ってすっきり。*(温泉)* 日頃の行いが良いからか出立時には雨も止んで・・。*(曇)* 『コードオブセレスティア』2回目をスタートしました*(びっくり2)* 目的は1回目に会えなかった智天使からアイテムを頂戴してアバターをCOMPするため。また、最弱勇者に逆戻りです。4+1=5(ペンタゴン)のS前と合間にあれこれ処理。*(汗)* まずは瞬殺で共有。*(コメント)* 日本書紀の編纂をさらに進める。*(鉛筆)* 14R。いろいろ考えると引越しという手もあるなあ。もっと大きくなれる可能性がある場所ですからね。*(ニヤ)* 「台風ちゃうん?」ってまさか。^^; 警報も出てないし・・帰宅してびっくりドンキー、台風20号(ファクサイ)がいきなり発生してたんですね。*(驚き)*
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html

大井川水系のダム(井川・畑薙・長島)
ダム開閉の設定時間に朝一は不可能。*(爆弾)* 現場作業員の頑固な姿勢にアリナミンEX。
http://wwwsoc.nii.ac.jp/jdf/Dambinran/binran/TPage/TPSyosi15.html

サークルで新しい掲示板を作成・・。優先順位としては、最後というか不要。12人参加でやっぱり理解しておらず。

今日のラッキーくじ
infoseekモバイルで当たり*(びっくり1)* 雷の矢を手に入れて地道に1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在626ポイント*(星)*
コメント

今日も晴れにな~れ♪♪

QLOOKアクセス解析