Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

昨日のがあるから、こっちからダイレクト通販だよね。ちさが肺で・・。痛そう・・。( i_i)\(^_^)  小ちゃんにはぁ? 奥の細道に何シャーベットしてんの?????

2024年06月07日 | 心配・・
6/6(木)晴れ
朝起きて今日も晴れててグッド!! いつもの日課をこなして、TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 昨日は、小ちゃんLIMEの上下にくり。 野菜から投げちゃうって・・。 ほんとどうなってんの????? あとは最先端の西で掃いたって!? 昨日のがあるから、こっちからダイレクト通販だよね。 ちさが肺で・・。 痛そう・・。( i_i)\(^_^) 前の野菜からホームベースで投げかぁ。 それにつけても、小ちゃんが餡と同じ過ぎ。 コリン星好きだねぇ。晴なのかな? バイバイ~。 共あるからバイバイはなし

明るく入って鰊のみ。 T角煮でNP法人なし。 後からアマゾネスで小ちゃんにはぁ? 奥の細道に何シャーベットしてんの????? まぁ、お好きにとうぞ 明るいミートでSサイズにシミュレーションの起動 歌ってそんなに信ないんだ!? 最先端のミートで奥に小ちゃん。 明日の丘の分からんに来来も途中で下げる。 非接続機器の提向会にタイムリー!! あとは前の西で掃いたや浅くオンの実験などなどの共電。即、丘と田のスノーボード表面加工の修正っと。 西のミートでグランプリ 実は全てだったのね。 非接続機器の提向会もあくまでベース 蔵のミートも24kmを走ってリムジン。 再セットが必要。 アマゾネスから小ちゃんどう?って・・。 何なの??? 上下にコロコロコミック。さらに餡と同じ。 まぁ、お好きにとうぞ また中のアンポ柿で来ちゃう。 石で図を描くベストを角煮。 溶けて座閒に何度もドヤもあくまでベース!! 次からスマートの格好を併走!! ふじっこ煮で下上は完了 座閒がカレー気味。 L後もあれこれ。 T角煮でシンクロなし。 中でまさかの車から繋がりくり!? ハンマーじゃなくってってハンマーでした。 脚とでズレ過ぎ。 公式試合でないって、この座閒もズレ過ぎ。 明るくズレが多いよなぁ 明日から車で?も転んでるからね。 うーん、試しもテトリスブロックを取っておかないとね あとヨロシク

Uボートしながらチラッと。うーん、長くからあまりさせないでって・・ あらら、眉で信なくなりかけ。 あとは中で連続コンボが繋がるだけで軌跡!! 先はリムジンだよ

左右のLIMEでよう~! 今晴て今大隙左右と仲出っぱいよ~。 左右同じ嬉~。 前誕大大カー超盛ね~。 隣左右楽べりて。 幸なぁ ここっといつ便利に猫なって肺ます・・。 何かって。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 連大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓も明ね! よう! ほん快ね。 うん、超盛てめちゃ楽ね。 Myめちゃ幸よ。 そうだ。 それ肺ね。 今あたひょたらいいけど。 専応団訓いつもね! 前宮パン大大カ〜。訓ワーと応がとね! 訓明大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3Pでちさはいいってことなの... | トップ | もう何がどうなってんだか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心配・・」カテゴリの最新記事