Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

もう何がどうなってんだか????? 分裂してんの?????? もう大サイズなんだから自分で気付いてAC電源して下さい!! さらに87kmって池の初なのね。オーオオオオーオ!!

2024年06月08日 | どんどん攻めます!!
6/7(金)快晴
今日も朝から快晴~ いろいろ気になってるのか、こんな時間から目が覚めちゃう・・。 いつもの便利にニャンはないし。 ちさのおかげで振り回されて・・。 それでも関係なしに普通に送ってくるし・・。 もう何がどうなってんだか????? 分裂してんの?????? このままだと不信になっちゃうよ・・。 もう今日は池アタダブルで発散するしかないですね!! いつもの日課をこなして、TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか 向かっていたら、小ちゃんでアマゾネスに電!? そんなの要らんって分からないの????? そもそも奥の細道に餡を木にして欲しいって・・。それは分かるけど、どう言ったの??? それからこうなってるって分かってる?????? もう次あったら退きます!! それはちさの共全てからになりますよ!! もう大サイズなんだから自分で気付いてAC電源して下さい!! 数はまずまず。チビやハゲはなし。おばあちゃんとチビデブはあり。いつもの所へ。右に中田。後ろに余り見たことない赤飯。まぁ、どうでもいいけど・・。 池からおNEWの前フリ。インターで腰振る練習しといてねって。 誰もやりませんよ あとグリにステが復活するんだ!? グリはTrで山のを1回だけやったことあるけど、めちゃくちゃキツかったんで・・。 もういいです!! ステはやろうと思ってたけど、出来ない間になくなっちゃったんで・・。やってみたいですね!! 神では決まったよね!! さらに87kmって池の初なのね インターは振り子バックかぁ。間違えそう。 サイドから手を付けてダウンアップ!! 最初から池がこっちに来ていい感じ~。 前後でランからジャンプしながら両手を下に!! 後ろが分かってないなぁ。 カーから池と一緒に左右にギャ!! さらに手を付けて大きく!! カーからホップ!! サイドジャから前後。池と一緒に太鼓を叩くように。 次は前進しながら両手を下からアップ スクから横向いてレンジ!! 何回かズレちゃう。 後ろもズレまくり。 左右に分かれて前に2回もジャンプは我慢。 次はジャンプシュート!! ヘイ、ユー!! スクからシャ!! スクからレンジ!! レンジ連発!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて。 ゴーーーーー!! レンジ連発から拳を地面に突き刺してうおりゃあああぁぁぁ~!! 前で足をピ~ンピ~ン 腕立てして肩にタッチ カラミノエルオーブイーエックス!! 左右に分かれてダン。 片方は手を叩いて応援。 まさかこれをするとは!? スケートにスターも片方は応援 当時はペアになるとかで嫌だったよなぁ。 例のフォークダンスみたいに余っちゃう方とかいたりして・・。 みんなでスキーから左右に大ジャンプ!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて 巻いてサイドからアームして早く!! 前後でキックやパンチから振り子バック!! オーオオオオーオ!! 何回かバックしちゃう。 キックやパンチを連発!! セカンドからサイドを思いっきり!! 池に続いておいっつ、おいっつ!! 全体に響き渡って気持ちいい~!! キックやパンチを連発!! リズムをとってゴー!! 前後でハイからジャ!! ビーバータグジャ!! ギャからサイドジャンプ!! ラストはサイドでタグジャしないの??? 池を囲んでハイからダッシュでうおおおぉぉぉぉぉ~!! 拳を突き上げて終了!! サイドで最初からアップ 池も上げましょう!! 頭アップ段々して膝をアップてパル 伸ばしてピーン クロウでフィニッシュ 短めのクールでポーズを決めて

110-01
110-02
116-04
UN-05
104-07
87-08
87-09
110-10

汗を流してって、バカ外人がうるせえなぁ 日本語だから注意事項が読めないか・・。 郷に入っては郷に従うって知ってる? ほんで今度はジジイもうるせえし。 挙げ句の果てには、外でバカ外人にジジイがわざわざ下手くそな英語みたいなので話しかけて 近くの便利で軽くE補給。いったんUボートして、さらに軽くE補給。再度スポーツに行きますか 次の数もいい感じ。また中田かぁ。いつもの所へ。アジとインター以外は同じ。何ならイントラのしゃべりもおNEWとグリ&ステで同じ。まぁ、そりゃあそうだわな。 最初から池がこっちに来ていいですね~。 前後でランからジャンプしながら両手を下に!! また後ろが分かってないなぁ。 カーから池と一緒に大きく左右にギャ!! あれ? 今回は太鼓を叩かないのね。 レンジ連発から拳を地面に突き刺してうおりゃあああぁぁぁぁぁ~!! 腕立てで、池と一緒にカラミノエルオーブイーエックス!! 左右に分かれて、横移動してジャ!! スケートで前進してバックからハイ!! ウォンチュー。音符音符 チーンしてみんなで入れ替わり時に手を叩いて スケートも踊るように。 さらにレッツダンシング~ インターはアイニードミラコー!! 巻いて、ランからローキック!! ローキックで前進してクルッとラン。ゴー!! 次はキックやパンチを思いっきりして前進!! クルッとランして、両手をアップしてターン!! ゴー!! キックやパンチを連発!! 左右と上げてニー!! セカンドからサイド!! 池に合わせておいっつ、おいっつ!! 全体に響き渡って気持ちいい~!! 池と一緒にアイニードミラコー歌いまくる リズムをとってゴー!! ビーバータグジャ!! ギャからサイドジャンプ!! やっぱりラストはサイドでタグジャしないの??? 池を囲んでハイからダッシュでうおおおぉぉぉぉぉ~!! 拳を突き上げて終了!! サイドで最初からアップ 池もずっと上げましょうね 伸ばしてピーンで腰が折れそう。 クロウでフィニッシュ 短めのクールでポーズを決めて

110-01
110-02
116-04
UN-05
114-07
88-08
87-09
110-10

汗を流して、さっきと同じルートを辿る。デジャヴと言うかリアルです。 チラッと見たら、カゴで答えが出ちゃってましたか・・。 やっぱり初が重要ですね!! まあ、カゴ以外もあるからミートはしますけどね!!

小ちゃんLIMEで今明でした。そし肺って電ました! あんも遊Myっくりね。 陰スレ発ました。今ふじっこ煮みて中麺類でした。同厳と…。そりゃね。元厳のに全だから。そし今怒にと気ので大でした。でも、学きて部片して、宿ないし公ないし…。晩やっと公って公って帰て学って、少だけで今ました。でも、なん餡怒ッチきた気ます。そして、次迫キャ。小なんもですが…。受ですが後連ってのに電ないし。次、迫のにわざ小麺類なあ〜。千ます! 取! 小メーました ございます! 取ぎ! 小メー教から不多ので書注ねちは! 今怜幼バタます。ダッシュ これ怜バイ体です。 合小電ます さま! 奥の細道と餡なるとます! どの奥の細道?ですが、そこ近小までその一削か誇ます! さらにその上こと下さいその上? それどうですか? 怖。 とり小電ます

左右のLIMEでよう~! 今快いいね。 今大隙左右と仲出っぱいよ~。 左右同じ嬉~ 前残がら便利猫でした。 明癒ってけど。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? パン大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で明何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝会谷ね! よう! ほん今快ね。 紫困けど。 Myよー。 そうだ、猫だね。 どこ引かな? 肺ね。 専応団訓いつもね! 前大大カ〜。訓乗った! 訓ワーと応がとね! 訓朝会大けど何とか乗ね! めちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のがあるから、こっちか... | トップ | まあ、どうだろうが決着は付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんどん攻めます!!」カテゴリの最新記事