Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

3Pでちさはいいってことなのかな? 互いにバイバイ~。いい感じですね。途中どこかで見たような? 小さいとは!? 小ちゃんと良く見られたね。何これ?? 全く出来そうも面白くもない・・

2024年06月06日 | ヤッターマ~ん
6/5(水)晴れ
朝から空一面青空の快晴で気持ちいい~ 昨日は左右のBD(ブルーレイディスク)。 天気も左右祝よ まぁ、そうは言っても、全然えてないから当然HGも・・。 Myちんも寂しがってるから、早く次の饅頭に行かないとね!! 小ちゃんの癖な饅頭を早く食べたいよなあ。 そろそろかなぁって、やっぱり鳴って・・。3Pでちさはいいってことなのかな? 互いにバイバイ~。いい感じですね 最先端では、田に丘と順調~!! マジでMy天だね TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入っていろいろ角煮。明るいミートで蔵がまさかの暴れん坊将軍!? マジ過ぎで抱から・・。 単独犯の木は分かります!! 最先端のミートでバカ経のみ。 自由に対抗も何も数がそもそも・・。 300km手前はキツい・・。 おNEWのミートでF(フック)でほぼ確定だから同じくか角煮が必要!! さらにサコッと回転から回る? 回らないし、回ってません 説で十分です チラッと見たら、また餡でお菓子。 次はダイレクト通販で今向きって・・。 ふじっこ煮にも軽く共電して上から待つ。収納して二で下りて角煮。白で助てる? 界隈なぁ。 PCは出来そうで出来ず。 途中どこかで見たような? 小さいとは!? 小ちゃんと良く見られたね お粥とフックのミートで座閒と合ってないし、そもそも隔ててP(パーキング)がリムジン。 お得なメモリーもいいから!! 相変わらず即はいいけど、いきなりでMy過ぎでしょ!! 非接続機器の提向会を研ぎつつ、向かいの浅く実験のサコッとバック。そんなにイマイチなのかあ・・。 D画を角煮で、何これ?? 全く出来そうも面白くもない・・ 一方向な単説。 さらに見てたら、西で掃いたって・・。 次はALL下げてって、こいつ自ら近いけど大丈夫か????? しかも口も知らんらしい・・。餅餅してごっこはいいけど、当たり前の事が出来ないからなあ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 まずはそこからですね!! んんっつ!? 機帰じゃなかったの????? 余りの急変に何がどうなったらこうなるのか?????? やっぱり餡でどこかお菓子かもね。

小ちゃんLIMEで千…。餡またおかしますどんかな? 千、今なりました! なんけど、機帰きて今野くれてます笑 日プリと公ました! これおにベスます。千、餡大して怪ました。これ投…。もうかなー痛・・。 そん投あかん! 機帰のに・・i投て穴ました泣 何投ってもんない!! そう問なくて…

左右のLIMEでよう~! 朝空快でいいね。 天左右祝よ。 今大隙左右と仲出っぱいよ。 前誕大大カー大盛ね~。 互いッコミって楽べり。 大隙左右過あっと過ちゃう。 うん、左右訓任! 互支楽過ね。 以伝相相ラブ二大! 左右もっと隙よ。 たーって左右界隈~。 左右同じ嬉~。 ヒンちょったし、分ね(笑) 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! おおっー!? 大大カー続ね~。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で始谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! 今誕大大カー続よ~。 二また盛ね。 よう! そうね~。天祝で嬉〜! Myよー! うん、超盛めちゃ楽ね。 ほんあっとね! そうね~! 訓そう嬉〜。 専応団訓いつもね! 前大大カ〜。訓乗った! 訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は左右のBD(ブルーレイデ... | トップ | 昨日のがあるから、こっちか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤッターマ~ん」カテゴリの最新記事